【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

売切れ前に欲しい!GU話題沸騰「神ニット」で即トレンド増し♡絶対高見え!最旬コーデ5選

  • 2019年11月06日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラで人気のGUでは、トレンド感のあるニットアイテムが続々登場中!

今回は、最新ニットアイテムの旬な着こなしを紹介します。

ケーブルキーネックセーター

今年トレンドのキーネックニットが、GUからも登場!
どんなボトムスにも合わせやすい、前後の丈に差があるコクーンシルエットもポイントです。

WEAR.jp

GUの「プリーツワイドパンツ」と合わせた、上下GUコーデ。
ほっこりと程よいボリュームのあるニットに、落ち感のあるボトムを合わせることで、きれいめにまとめています。

トレンドのファーバッグは、なんとダイソーのアイテム。
絶妙な素材感の違いで、全身プチプラに見えません。

WEAR.jp

オールホワイトコーデも、キーネックで素肌をチラ見せすることで抜け感がプラスされ、よりこなれた印象に。

前だけタックインすることで、スタイルアップ効果も期待できます。
旬なブラウンアイテムを小物で投入して、全体を引き締めています。

ケーブルタートルネックセーター

WEAR.jp

肉厚で立体感のあるケーブル編みがポイントの、定番タートルニットです。
プリーツスカートと合わせて、今季らしいきれいめコーデに。

WEAR.jp

冬の定番素材コーデュロイのパンツと合わせて、カジュアルコーデにも。
ダボッとしたシルエットですが、ハイネックのボリューム感でだらしなくなりすぎません。

ローゲージノルディックセーター

WEAR.jp

メンズアイテムをビッグシルエットで着こなすのが今っぽい!
濃いデニムと合わせて、温かみのあるシンプルコーデに。

まとめ

いかがでしたか?
人気アイテムは、冬本番には売切れてしまうことも。

気になるニットは、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

※2019年11月6日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事