1,000円値下げの今が買い!ユニクロ「最旬タイトスカート」着やせ効果絶大♡万能コーデ5選

  • 2019年11月09日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

メリノウール混素材を使用したユニクロ「メリノブレンドリブスカート 」をクローズアップ。

2,990円→1,990円(税抜)まで値下げ中のプチプラスカートは縦長シルエットを引き出す、Iラインデザインで着痩せ効果も期待できる優れモノ。

そんなユニクロのタイトスカートを使った、ファッショニスタの秋コーデを5つご紹介していきますね。

【ブラウン】ケーブルニットと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

メリノウール混素材を使って秋冬コーデに保温効果も与えてくれるタイトスカート。伸縮性のある糸を編み込んでいるので、動きやすさもしっかりと備えています。

秋色のブラウンスカートにベージュのケーブルニットをスタイリングした、トレンド感のある大人可愛いコーデ。

ベージュのショートブーツを揃えたアースカラーコーデにレオパード柄のバッグを持って、アクセントにオン。

旬っぽさをしっかりと抑えつつ、ナチュラルカラーの組み合わせでリラックスした大人ムードを演出。

【ブラウン】パーカーと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

オフィスコーデからオフのカジュアルな着こなしまで、幅広いシーンに使えるスカート。レディライクなタイトスカートにカジュアルなパーカーを合わせて、気負わない雰囲気を演出。

スッキリとしたスカートとオーバーサイズのトップスとのコントラストで、好バランスな仕上がり。

シンプルコーデにトレンド感をアップするレオパード柄巾着をアクセントにして、さり気なくおしゃれに。

【ブラウン】リブセーターと合わせたセットアップコーデ

WEAR.jp

スカートと同素材のメリノウール混素材を使ったユニクロのセーター。スカートと同カラーのカラーラインナップになっていて、セットアップの着こなしもできる優れモノ。

ブラウンのワントーンコーデは大人の落ち着き感をアップして上品な雰囲気に。

トップスは裾サイドにスリットが入っているので、こんな風にトップスインの着こなしからフロントインまたはアウトスタイルも様になります。

きれいグリーン色の巾着バッグを差し色に使って、シックな秋コーデに爽やかなイメージをオン。

【グレー】オーバーパーカーを合わせたカジュアルコーデ

WEAR.jp

レディライクなタイトスカートにレギンスを着こなしたレイヤードコーデで、大人のこなれ感をUP。 足さばきの良いスリットは、お好みの位置で調整ができる一面もポイントに。

トップスはゆるっとしたオーバーサイズのパーカーを合わせて、今っぽいシルエットを演出。

ビット付きのカジュアルなスリッパシューズを履いて、オリジナリティもプラスしています。

ロゴ入りトートバッグを持ってラフなイメージをプラスして、飾らない大人のオフコーデができあがり。

【ネイビー】ケーブルカーディガンを合わせたトレンドコーデ

WEAR.jp

オンオフシーンどちらの着こなしに使っても、スマートなムードを与えてくれるネイビーのタイトスカート。

グレーのノースリーブにトレンドのケーブル編みのカーディガンを羽織って、大人可愛いオフコーデにアップデート。

ネイビー×グレーのツートーンコーデで大人の落ち着き感も添えて、洗練された印象を付けて。

メタル素材を使ったショルダーバッグがエッジを効かせて、レディっぽさをさり気なくアピール。

ユニクロのリブタイトスカートで目指すスタイルアップ!

ユニクロのリブタイトスカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。今回ご紹介した3色の他に、ブラックとナチュラルカラーが展開されています。

カラーによっては売り切れてしまったタイプもあるかもしれませんが、現在ユニクロの公式オンラインショップでも購入が可能なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2019年11月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事