圧倒的に華奢見え!アースミュージック「ざっくりニットカーデ」最強説♡今っぽコーデ5選

  • 2019年11月07日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ざっくりニットは、毎年定番の人気アイテム。
中でも、カーディガンは着回し力抜群で、1年中使うことができ便利です。

ざっくりとしたカーデはゆるっと可愛く、女性らしい雰囲気演出できます。
今回は、そんなざっくりカーディガンを「アースミュージック&エコロジー」からピックアップしてお届けします♪

ざっくりカーデでベージュコーデ

WEAR.jp

カーディガンのボリューミーな袖フォルムは、今季のトレンドライクの一ひとつ。
様々なスタイリングに合わせやすいアイテムです。

着用すると自然に肩が落ち、抜け感がプラスされます。
インナーは、リブニットのプルオーバーで、スクエアネックがデコルテをきれい見せ。
ボトムには、広がりすぎないすっきりとしたシルエットのスカートをチョイスで、ボリュームのあるニットとバランスをとっています。

同じベージュカラーでも濃淡をつけて遊ぶことで、旬な装いに。

アイテム詳細はこちら

ショート丈が使える!

WEAR.jp

ショート丈のこちらのカーデは、トレンドのハイウエストやワイドボトムとのコーデがバランスよくキマります。
ピンクベージュのワンピースと合わせて、クラシカルな雰囲気に。

ウエストマークベルトをすることで、メリハリが生まれ腰回りが華奢に、また脚長見えも叶います。

シューズはトラッドなデザインですが、太めのサテンリボンでガーリーな雰囲気もプラス。
淡いくすみカラーの全身を、ベルトと靴の黒が引き締めています。

アイテム詳細はこちら

ざっくりロングニットカーディガン

WEAR.jp

ボリューム感があり、ルーズなシルエットのラベンダーカラーのロングカーディガンです。
レトロなフラワープリントのワンピースと相性抜群!

ざっくりなロングニットカーディガンをレイヤードすると、こなれ感も演出でき今年っぽい着こなしに。   お尻まで隠れるので、体型カバーにも◎!

アイテム詳細はこちら

ほっこりかわいらしい表情のカーデ

WEAR.jp

大きなケーブルとボタンが、コーデのポイントになるカーデです。
グレーのチェック柄のプリーツスカートと、レトロかわいいカーデとの相性はバッチリ。

淡いカラーのざっくりカーディガンは、ガーリーなコーデにおすすめです。
細身のボトムとのコーデではメリハリがつき、ロングスカートやワイドパンツなどボリューミーなボトムとのコーデではトレンドのゆるりとした着こなしが叶います。

アイテム詳細はこちら

話題の広瀬すずさんコラボカーデ

WEAR.jp

広瀬すずさんとコラボしているカーディガンは、表情のあるざっくりとしたケーブル編みと、ボリュームたっぷりの袖が旬!
前を閉じてプルオーバーとしても活躍します。

ひもでウエストマークして、メリハリをつけて。
女性らしいデニムスカートとのコンビネーションは絶妙です。

アイテム詳細はこちら

まとめ

ちょっとしたお出かけの際も、ササッと羽織れるニットカーデがあれば活躍すること間違いナシ!
いつものトップスやワンピースに、ざっくりとしたカーディガンをゆるっと羽織ると、華奢見えも叶います♪

また、ウエストマークをすれば、簡単にメリハリのあるコーデに。   ぜひ、今年のワードロープに加えてみてはいかがでしょうか?

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪
・「花王 クイックル Joan 除菌スプレー・除菌シートセット」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Instagramアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事