2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

鬼リピの極み!セリア週5通うマニアが「何回買ったか覚えてない」365日無いと困る必需品3選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリア歴4年のわたしが「今のうちに買っておこう!」と思って買い始めた商品や、ずーっと買っている定番リピ商品など、鬼リピしているセリア商品3点をご紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

大のお気に入り!モノトーン「ランチプレート」

こちらは、見た目的にも一目惚れしたセリアの「ランチプレート」。
モノトーンに英ロゴ!というデザインがお気に入りです。

ランチプレートは、主婦にとってはありがたい商品。なぜかというと、1つのプレートにおかずを入れると、洗い物を減らすことができるからです。
電子レンジOKなプレートだと、さらに申し分ありません。
(こちらは電子レンジOKです)

当初、家族分と思い購入。
しかし、こんな理想的な食器にはなかなか出会えないかもしれない……と思い、追加で購入!
後悔なんてありませんよ(笑)。

1枚のプレートに盛り付けると、見た目も良し!
洗い物が少なくて済むのは、ホント助かります!

食材を乗せると、カッコいい英ロゴが見えませんけどね……(笑)。

黒がポイント!「歯間ようじ 黒」

こちらは、もう何度購入しているか、数知れず……。

セリアには、カラーの歯間ようじも売っていますが、わたしはブラック派!

もちろん、歯間の汚れが見えやすいという点もありますが、ブラックというだけでオシャレ感が増します!←じこまん

携帯ケースもついて50本入りで、もちろん100円(税抜)です。
日常的に使うものだからこそ、価格が安くて見た目が良い方が気持ちも上がります!

夏の必需品「米びつ虫よけ」

こちらも、今までに何度購入したことか……。鬼リピ商品です。

わさびととうがらしタイプがありますが、わたしは毎度わさびを購入。
理由は、わさび好きだからという安易な理由です。

わが家の米びつは、ガラス製。フタの部分にこちらの虫よけを貼り付けています。効果はおよそ3か月。

夏場は特に虫が湧きやすいので、気をつけて管理したいですね!

今日もセリアパトロールへ行ってきます!

今回は、わたしの鬼リピ商品をご紹介しました。
ランチプレートはホントにお気に入りの商品。このタイプのセリア商品、どんどん増えて欲しいです!

日常生活をシンプルで快適に!をテーマに、これからも情報をお届けできたらと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ