2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5マニアがダイソーパトロール「思わず買った戦利品BEST3」

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、セリアに週5で通うセリアマニアでヨムーノライターのheco'sです。

セリアが大好きな私ですが、実はダイソーパトロールも好きです。我が家ではセリアアイテムはもちろん、ダイソーやワッツなどの100均アイテムも愛用しています。

そこで今回は、思わず買ってしまったダイソーグッズを紹介したいと思います。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

セリアマニアがダイソーで発見!気分が上がるグリーン

スパニッシュモス

こちらは、わが家のキッチン。

換気扇からダイソーで購入した「スパニッシュモス」をぶら下げています。
キッチンにグリーンがあると気分があがりますよ!

このサイズを雑貨屋さんで購入すると数百円しますが、もちろんダイソーでは100円(税別)! コスパもいい感じです。

セリアマニアが愛用!洗車に使えるダイソーグッズ

クルマ用洗車スポンジ

車のお手入れに、ダイソーグッズが活躍中。

こちらは、単なるスポンジではなく、マイクロファイバーがカバーされたスポンジです。

優しい洗い上がりで、クルマのボディに傷がつきません。この大きなサイズも洗いやすくて嬉しいところ!

セリアマニアが2枚買い!ダイソーのモノトーンアイテム

かや織りふきん

かや織りふきん、大好きです! 素材は綿100%で、購入時にはガチガチですが、水につけるとふんわり柔らかに。この素材感がたまらなく好きです!
使い込むほど柔らかくなりますよ。

このカラーの他にも朱色がありましたが、私はグレーをチョイス!
2枚購入しました。

モノトーンでおしゃれな柄もお気に入りです。

つい時間を忘れてダイソーパトロール

普段はセリア商品を買うことが多いのですが、ダイソーにも気になる可愛い商品がたくさんあります!
品揃えも豊富なので、つい時間を忘れてパトロールしちゃいます(笑)。

またオススメ商品があればご紹介したいと思います^_^ 次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ダイソー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ