おしゃれインテリアとしても優秀!実用的なniko and...のおすすめ生活雑貨5選

  • 2019年11月09日公開

こんにちは、ヨムーノライターのEHAMIです。
暮らしが便利でおしゃれになるようなおうちづくりが大好きで、DIYも得意としています♪

今回はniko and...のインテリア&雑貨の中から、毎日実用的に使えつつ、そこにあるだけで空間がおしゃれになるアイテムを選んでみました♫

遊び心のあるデザインも多数!
ぜひご覧になってみてくださいね。おしゃれで実用的なniko and...のアイテムに囲まれて、みなさんの暮らしが豊かになりますように──。

見た目はテイクアウトコーヒー!でも実は……

テイクアウトコーヒーのような見た目をしたこちら。何だと思いますか? 実は、キッチンツール。キャニスターなんです!

陶器でできており、重量感があります。カトラリー入れとしてもおすすめ。倒れないので安心です。また、口が広めなので洗いやすいですよ。
ニューヨークのカフェのようなインテリアになります!遊び心があって、かわいいですね。

カラーとデザインがかわいい、詰め替え用のスプレーボトル

こちらは、色違いで揃えるととっても可愛い『オリジナルスプレーボトル』です。niko and ...オリジナルのロゴもポイントです。

私が特に気に入ったのは、グリーン。

アルコール液を詰めました。ガーデニングや、お掃除にも活躍しそうです。

こんなかわいいボトルなら、見せる収納にしたくなりますね♪

海外のスーパーにありそうなデザイン!大容量のレジカゴ

こちらは、オリジナルの『レジカゴ』。7色(オフホワイト、レッド、オレンジ、ブラウン、イエロー、グリーン、ブルー)から選べます。 私は、我が家のインテリアに合う“オフホワイト”を選びました。

オフホワイトのロゴは、ドラッグストアという意味の『PHARMACY』。カラーによってロゴも違うので、お気に入りを選んでみてくださいね!

大容量で軽いので、収納に使うのも良いですが……。

商品名のまま、レジカゴとしても!最近では、お買い物に「マイバスケット」を持参する方が増えているようです。

おしゃれなデザインのかごなら、店内で見せながら歩きたくなっちゃいますね♪

購入してから袋に入れる手間がなく、そのまま持ち帰ることができるのも便利!
時短にもなり、レジ袋を使わないのでエコでもあります。

折り畳んで収納できる、メンズライクなコンテナタイプのバスケット

niko and ...オリジナルの『CITY CREEKシリーズのコンテナバスケットM』は、おしゃれな配色で、メンズライクなデザイン。
使わないときは折り畳めるバスケットです。

ちゃんと、持ち手も付いています♪ スタッキングもできるので収納にもガンガン使えますよ。折り畳むとこのようにコンパクトになります。

コンパクトになるので、すき間に収納したり、冷蔵庫の上に置いたりとすっきりと見せられるのもいいですね。

アウドドアや行楽にもぴったり。常に車に乗せておいてもいいですね♪

有孔ボードを使った、木のぬくもりを感じるティッシュボックス

ティッシュボックスの天板に有孔ボードを使用した、あたたかな雰囲気の『オリジナルティッシュボックス』

底板を外してティッシュを入れ替えるタイプを使用していたことがありますが、こちらは天板の有孔ボード部分を外して入れるだけのタイプで、ティッシュを交換しやすいです!

オリジナルらしい、さりげないniko and...の刻印もおしゃれです。

こちらの記事でも紹介している、niko and...のペグボードとも相性ぴったり♪

まとめ

暮らしているとどうしても生活感がでてしまう家の中。でも、インテリアを楽しみながらアイテム選びをしてみると、きっと暮らしもおしゃれで素敵になります。遊び心のあるデザインであれば、そこにあるだけで家族や友人との会話も弾みますよ。

ぜひ、niko and...のインテリア&雑貨をチェックしてみてくださいね!

EHAMI

4歳、1歳の息子の育児をしながら、築40年賃貸1LDKに4人暮らし。インテリア大好き主婦です!暮らしが便利でおしゃれになるようなおうちづくりが大好きで、DIYも得意としています♪

EHAMI の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事