1着あれば無敵!GU「今買うなら迷わずコレ!BEST5」トレンド増し増し♡高見えコーデ

  • 2019年11月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋冬は、気温に合わせて調整できるアイテムが便利!

そんなアイテムのひとつが、カーディガンです。
着回しやすく持ち運びやすく、1枚持っていると便利です。

プチプラで人気のGUには、今年も様々な種類のカーディガンが揃っています。
今回は、GUの種類豊富なカーディガンを使ったコーデ5選をご紹介します。

ワイドリブコクーンカーディガン

WEAR.jp

今年らしい、ゆるっとした丸みのあるシルエットのカーディガンです。
チェック柄のパンツとローファーで、秋らしい雰囲気のコーデに。

パンツとローファーの間から少しだけ見える白の靴下で、さらにマニッシュさ増し増し!
カーディガンとチェックパンツ、バッグをブラウンやベージュの同系色でまとめていて、統一感があります。

トレンドカラーのブラウンやベージュを取り入れることで、一気に今っぽいコーデに。

WEAR.jp

このカーディガンは、「ワイドリブニットナロースカート」と組み合わせてセットアップとしても着られます。

カーディガンは、前を開けてインナーを見せて着るのはもちろん、閉じてトップスのように着ても◎!

トレンドカラーのセットアップは、簡単に今っぽいコーデが完成します。
カーディガンの襟を少し抜いて着ると、スタイルアップが狙えておすすめです。

ケーブルボーイフレンドカーディガン

WEAR.jp

こちらは、だぼっとした大き目シルエットのケーブル編みのカーディガン。
このようなシルエットのカーディガンには、細めシルエットのパンツを合わせることで、すっきりとした印象になります。

インナーをボトムスにインすることで、さらにスタイルアップを狙って。
デコルテを出し、華奢なアクセサリーを合わせることで、グッとレディライクな雰囲気に。

さらに、レオパード柄のバッグで一気にトレンド感とクールさが出ます。

ケーブルコクーンカーディガン

WEAR.jp

ケーブル編みの立体的なデザインの、クルーネックカーディガン。
ゆるっとしたカーディガンに、ゆるっとしたワイドパンツを合わせた、リラックスコーデです。

ゆる×ゆるコーデも、インナーをボトムスにインすることで、すっきりとした印象と脚長効果が狙えます。

さらに、スカーフやパンプスなどの小物で、女性らしさやきちんと感も取り入れています。

ワイドリブロングカーディガン

WEAR.jp

Iラインシルエットのロングカーディガンは、黒とブルーで統一されたシンプルなコーデに。

カーディガンのIラインやレギンスのスリットを活かすことで、スタイルアップが叶います。
レギンスを合わせることで、ワンピースのような着こなしに。

羽織るのはもちろん、前を閉じてワンピース風に一枚でさらっと着てもさまになるので、便利です。

いかがでしたか。
GUには、様々なシルエットやデザイン、カラーのカーディガンが揃っています。
ぜひお気に入りを見つけて、秋コーデを楽しんでみてください。

※2019年9月10日現在の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事