万能すぎて困る!今セリアで増殖中「おしゃれボトルBEST3」週5通いマニアの"意外使い"が炸裂

  • 2019年12月03日公開

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

ちょっと何かを入れたい時、活躍するボトル。セリアにはおしゃれで可愛いボトルがたくさんありますよ。

今回は、わが家で使っているセリアのボトルをご紹介します。

色々なものに使える!「シーズニングボトル」

  • セリア シーズニングボトル

こちらは、茶色とクリアなボトルがあります。内容量は、650mlでたっぷり入るサイズです。

わたしは、某メーカーのプルコギの液ダレがプチストレスだったので、このシーズニングボトルに移し替えて使っています!

そして、インスタントコーヒーもこちらに入れて使用。

フタが締めやすいので、お気に入りアイテムです。
耐熱温度は60度、耐冷温度は-20度です。

セリアに続々入荷中「アルミ製コーヒー缶」

  • セリア  アルミ製コーヒー缶スリムタイプ

最近セリアでは、このタイプのコーヒー缶や紅茶缶がたくさん出ています。新しく、こちらのスリムタイプも登場しました!

と言っても、わが家はコーヒーを飲む時はもっぱらインスタント。

先程ご紹介したシーズニングボトルに入れているので、わが家での使い方はグリーンを入れる花瓶の役目!笑。

何を入れるか、用途は無限にありますね!

ペン立てのように文具を入れてもいいかもしれません。 もちろん小物を入れるのもおすすめ。フタ付きなので中身が出ません! こちらの商品は、Instagramで300以上のいいね!をいただきました。

シンプルで使いやすい「ポンプボトル」

  • セリア ポンプボトル500ml

シンプルなポンプボトル。
「Natural&Organic」の優しい字体が可愛いボトルです。

こちらは、屋外の手洗い場に置いて、ハンドソープを入れて使っています!

セリアでお気に入りボトルを探してみて!

ボトルと一言で言っても、形や用途はさまざま。それぞれの使いやすさや見た目の可愛らしさで選ぶのも楽しいですよね。

みなさんも、是非セリアのボトル売り場に足を運んでみてください!きっとお気に入りが見つかると思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事