2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5通いマニア溺愛中♡お気に入り雑貨BEST3

  • 2023年06月27日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、わたしのお気に入りで溺愛しているセリア雑貨をご紹介します。見つけたら即getですよ!

可愛すぎる!m&m's風アクセサリーパーツ

可愛いすぎるパーツ出ました!

原色カラーが何とも言えない可愛らしさです! わたしは、写真映えを狙うアイテムとして購入しました。

あくまで脇役感はありますが、これは本当に可愛すぎるパーツでお気に入りです! こちらは、Instagramで300を超えるいいね!をいただきました!

おしゃれで使える!マスキングテープ

わたしは、なにしろ黒いマスキングテープが大好きなんです。
黒いマスキングテープの上に白いペンで文字を書くのも好きだし、普通にテープとして封をするにも黒だとオシャレで締まります。

一言メッセージにも使えます!笑。

よく使うキッチンの一角には、切らすことのない黒いマスキングテープを置いているんです。
もちろん予備ストックも常にあります……笑。

セリアの黒いマスキングテープは12mあります。コスパ良しの日本製です!

可愛くてお気に入り!陶器のミニスプーンアイス型

寒くなっても、アイスを食べる頻度は変わらないわが家ですが、このアイス型スプーンも可愛くてお気に入りアイテム。

サイズが小さいので、実際にこのスプーンでアイスを食べることはないのですが、なんと箸置きになるんです!笑。

意外な使い方で可愛いでしょ? またいつもの、じこまんですけどね。笑。

大好きなセリア雑貨を紹介しました

今回は、わたしのツボにハマった、セリアの雑貨たちをご紹介しました。
黒いマスキングテープは、きっと永遠に使い続けることでしょう。笑。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ