2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5通いマニアがおすすめ「お風呂で使える便利グッズ」BEST3

  • 2023年06月27日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアには便利な商品やおしゃれな商品がいっぱい。我が家で愛用しているセリアグッズの中から今回は、セリアで購入した浴室グッズをご紹介します。

セリア商品の中でもイチオシ「バススクイジー」

これは、本当にオススメしたい商品です!

まず、見た目がシンプル。浴室に置いても目立たないバスグッズの一つです。

お風呂あがりに、壁や鏡の水滴をさっと落とすことができ、カビ予防になります!

以前ご紹介した、ストッパー付S字フックにぶら下げて、乾燥させています!

▼ストッパー付S字フックはこちらの記事で
1,000円のアレより使えた!週5セリア通いマニアが「買って後悔ゼロ♡」地味すご実用系BEST3

おしゃれなロゴがうれしい「スプレーボトル」

大きなロゴがカッコいいスプレーボトル。 こちらには、浴室用洗剤を入れて使っています。

どうせ毎日掃除するなら、オシャレなボトルの方がテンション上がりますもんね!
スプレーボトルは、いろいろ使えるので、わたしはお友達にプレゼントした事もありますよ。

100円(税抜)だけど、知らない人から見たら、まさかこの値段とは思わない商品です!笑。

浴室用ガシガシ洗える「Men'sボディタオル」

ガシガシ洗える……。
この言葉に、若干の恐怖を感じますが、男の人にとっては、このガシガシ洗えるタイプがいいらしい!笑。

仕事から疲れて帰宅して、このガシガシタオルでキレイさっぱり汚れも疲れも洗い流して、明日への活力になるなら、いくらでも買ってあげよう!笑。

というわけで、ブラックでモノトーンだし、オススメです!

隣のストライプのは、もう少し柔らかめ。
こちらもセリア商品です。

浴室でもセリア商品が大活躍

今回は、わが家の浴室で使っているセリア商品をご紹介しました。

意外に浴室にもセリア商品がたくさんあり、我ながらビックリ……笑。
でも、まだあるので、またの機会にご紹介したいと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ