2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

クリスマスおすすめインテリア「アメイジングボールライト」はボリューム感のあるライトアップを実現

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

クリスマスシーズンに欲しくなっちゃう、イルミネーションライトをご紹介します。5つのボールの中に閉じ込められた無数の光が華やかな演出をしてくれるライトです。
直径10cmのボールが5つ合わさり、ボリューム感のあるライトアップが可能です。天井からつるしたり棚やテーブルに置いたりとアレンジの仕方でクリスマスシーンはもちろん、雰囲気の違う楽しみ方が出来ますよ。

※本ページはプロモーションが含まれています。

5つのボールでボリューム感のあるライトアップ

高さの違う5つのボールがインパクト大。
ハンギングした時にちょうどいいバランスでボリューム感も◎です。

5つのボールが1つに束になっているのでワンアクションで気軽に飾れるのは嬉しいですよね。

ハンギングに便利なフック付き

5つのボールを束ねているスティックの先端はフックになっているので壁掛けしやすいのが◎。
総重量0.3kgと軽くて扱いやすいのも魅力のひとつです。

温かみのある電球色

灯りをともすとボールの中に小さなLEDの粒がたくさん光り幻想的。
1つが直径10cmのボールは両手に収まるほどのサイズ感です。

テーブルコーデにプラス

ハンギングせずにテーブルにコロンと直置きすれば個性的なテーブルコーデの完成です。存在感抜群の5つのボールで華やかな仕上がりに。

お花やキャンドル、グラスなどの間に5つのボールを敷き詰めるとパッと目を引くパーティーの演出が簡単に出来上がります。

まるでミラーボールのような佇まい

灯りが消えているときはミラーの様でクールなシルバー、点いているときは温かみのある電球色の2つの色を楽しめます。

電源はコンセントタイプで、コードの長さが5mありゆったりと空間を演出することが出来ます。

4段階の調光機能

アダプター部分に付いたスイッチで簡単に調節できる4段階調光機能付き。
シーンや演出に合わせてお好みの明るさをお選びいただけます。

大きめなボールライトがゴロゴロと5つも付いたボリューム感のあるイルミネーションライトは、お部屋に1つ飾るだけでアクセントになり、一気にクリスマスムードが高まります。

今年のクリスマスの装飾はどうしようと悩んでる方におすすめの1品。
他にたくさん揃えなくても1点投入でサマになる優れモノですよ!

紹介した商品はこちら

アメイジングボールライト 7,480円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ