2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソーさん神…!セリア週5通いマニアが心の中でガッツポーズ♡やっと見つけた本命グッズ3選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

恒例行事となりましたダイソーパトロール。
今回も行ってきました!ダイソーで見つけて思わず買ってしまったイチオシ商品をご紹介します。

耐熱ガラスボウルが200円!

実際、お手にとって触ったらわかりますよ!このしっかりとした素材と重み……。

容量880ml
深型で15cmあります!

200円(税別)ですが、それでもかなり安い!
スイーツ作りなどにはもってこいな耐熱ボウル。

サラダをそのまま盛り付けて、食卓に出しても違和感なしの商品です。ホント、おススメです!
見つけた際には、心の中でガッツポーズしましたよ(笑)。

モノトーンで可愛い割り箸 60P

2商品目はこちら。
箸袋付きで、しかもオシャレなモノトーン!

しかも、60膳も入っていますよ!
今までありました?60膳…。

箸袋付きなら50膳がMAXだと思っていたので、衝撃でした、わたくし。

しかも、普通の柄でもないモノトーン。これは、ぜひとも買いです!

かゆいところに手が届く「コードベルト」

こちらもおすすめ!便利でスリムなコードベルト。

12本入りで、なくしにくいタイプ!

こちらがおすすめの理由は…。

小さな突起が付いてるのが、わかりますかね…?

この突起がベルトを巻いた際にストッパーの代わりになってくれるんです。なので、まとめたコードを外した際にもベルトはコードについたまま! つまり、ベルトだけが外れてどこかに落ちる心配もなし!

言葉で説明するより、実際に使ってみると、ほぉ!っと納得できるはずです!

コードベルトはたくさん販売されていますが、こうした小さいけれど深いアイデア商品って惹かれますよね!

ぜひお試しくださいね。

さすがダイソー!

今回は、ダイソーパトロールに行ってきました!

耐熱ボウルは、ずっと欲しかった商品だったので、見つけた時には、あったー!と叫びたい気分でした。

品揃えやアイデア商品は、さすがダイソーだなと思えるモノがたくさんです。また、パトロールしに行きます!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ダイソー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ