ダイソーさん神ですか…!セリア週5通いマニアが心の中でガッツポーズ♡うっかり買ったアイテムBEST3

  • 2019年11月12日公開

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

恒例行事となりましたダイソーパトロール。
今回も行ってきました!ダイソーで見つけて思わず買ってしまったイチオシ商品をご紹介します。

耐熱ガラスボウルが200円!

実際、お手にとって触ったらわかりますよ!このしっかりとした素材と重み……。

容量880ml
深型で15cmあります!

200円(税別)ですが、それでもかなり安い!
スイーツ作りなどにはもってこいな耐熱ボウル。

サラダをそのまま盛り付けて、食卓に出しても違和感なしの商品です。ホント、おススメです!
見つけた際には、心の中でガッツポーズしましたよ(笑)。

モノトーンで可愛い割り箸 60P

2商品目はこちら。
箸袋付きで、しかもオシャレなモノトーン!

しかも、60膳も入っていますよ!
今までありました?60膳…。

箸袋付きなら50膳がMAXだと思っていたので、衝撃でした、わたくし。

しかも、普通の柄でもないモノトーン。これは、ぜひとも買いです!

かゆいところに手が届く「コードベルト」

こちらもおすすめ!便利でスリムなコードベルト。

12本入りで、なくしにくいタイプ!

こちらがおすすめの理由は…。

小さな突起が付いてるのが、わかりますかね…?

この突起がベルトを巻いた際にストッパーの代わりになってくれるんです。なので、まとめたコードを外した際にもベルトはコードについたまま! つまり、ベルトだけが外れてどこかに落ちる心配もなし!

言葉で説明するより、実際に使ってみると、ほぉ!っと納得できるはずです!

コードベルトはたくさん販売されていますが、こうした小さいけれど深いアイデア商品って惹かれますよね!

ぜひお試しくださいね。

さすがダイソー!

今回は、ダイソーパトロールに行ってきました!

耐熱ボウルは、ずっと欲しかった商品だったので、見つけた時には、あったー!と叫びたい気分でした。

品揃えやアイデア商品は、さすがダイソーだなと思えるモノがたくさんです。また、パトロールしに行きます!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事