【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ありのままの自分を最高に!「アナ雪×ラックス」今だけ限定パッケージが最強かわいい♡

  • 2019年11月20日公開

こんにちは、もし氷の魔法が使えたらカキ氷屋さんを開きたい、ヨムーノ編集部です。

「LUX(ラックス)」のメインシリーズ、「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズから、社会現象を巻き起こした大ヒット映画「アナと雪の女王」の続編、「アナと雪の女王2」デザインの期間限定商品が登場。
「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」は2019年11月20日(水)より期間限定で販売されます。

“ありのままの自分で生きる”をシャンプーで実現

今回の商品は、女性が自分らしく輝けることを応援するラックスが、“ありのままの自分で生きる”決意をした女性を描いた作品のストーリーに共感し実現。

日本のラックス史上で初めて、作品から着想を得た特別な処方・香りが作成されました。

こだわりの香りやパッケージについて

キャラクターの住む冬の森をイメージして、白樺の葉エキス(保湿成分)を配合。
そこに、氷の国の雪解け水を一滴。冬のパサつく髪の毛をしっとりとツヤめく髪に導きます。

香り

透明感のある森の空気と、温かみのある純白の花々を感じる香りです。

パッケージ

シャンプーにアナ、コンディショナーにエルサのシルエットが向き合った形で描かれ、運命に引き裂かれてもお互いを思いあう2人の絆が表現されています。

あえてキャラクターをそのまま描かず、グラデーションのかかったシルエットをデザインすることで、前作から3年の歳月が過ぎて大人の女性へと成長した2人がデザインされています。

「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」概要

白樺の葉エキス(保湿成分)が配合され、冬でもしっとりまとまる髪に。

©Disney
▲シャンプーコンディショナー ポンプセット:400g+400g

©Disney
▲シャンプーコンディショナー 詰め替えセット:300g+300g

©Disney
▲シャンプーコンディショナー 大容量詰め替えセット:600g+600g

よく見るとアナとエルサになっているパッケージのさりげなさが素敵ですね。 映画の世界観を楽しみながら、素敵なバスタイムをお過ごしください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事