2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ブルーノ布団乾燥機(マルチふとんドライヤー)の使い方

  • 2023年10月13日更新

こんにちは。ライターのtomooo.25です。

布団が活躍する季節になると気になるのはダニ問題や寝る時の布団冷たい問題。その問題をまとめて解決してくれる布団乾燥機の出番です。

ここでは、あのブルーノブランドから登場している布団乾燥機「マルチ布団ドライヤー」をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ブルーノ布団乾燥機「マルチ布団ドライヤー」

本体は「いわゆる布団乾燥機」って感じではなく白をベースにオシャレな木目柄♪
出しっ放しです。

ダイヤル式のモードはくつやダニモード、夏用、送風があり回すだけでオッケー!
一年中使えますよ。

布団乾燥をする為の肝心なホースは本体から出てきます! ホースの先端をゆっくり引っ張ると伸びますよ。使い終わったら元に戻すだけ。見た目もスッキリです!

持ち運びもラクラク♪

本体の重さは1.4キロと軽いので移動も楽に出来ます。握りやすいハンドル部分が木目柄なのも◎

布団乾燥機として

布団乾燥機として使うときはホースを布団の下に入れるだけ♪
シングルとダブルを置いてる我が家の場合、シングルは1回、ダブルは場所を変えて2回運転させています。

部屋干しにも

なかなかスッキリしない日の衣類乾燥にも使えるので便利です! 付属のアタッチメントを付けたら靴の乾燥も出来るので雨の日でも助かります♪

1つあれば色んな使い方ができてとても便利なのでおすすめです♪

紹介した商品はこちら

【BRUNO】マルチふとんドライヤー 13,200円(税込)

ライター tomooo.25

築10年の持ち家に7歳双子の男の子と4人暮らし。 家族みんなが使いやすく暮らしやすい家つくりをdiyで日々模索中です。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ