トレンドこそ「3COINS」で絶対買い!人気すぎて「品薄続出」神グッズ4選

  • 2019年11月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

生活雑貨からファッションアイテムまで、300円均一という超プチプラで、トレンド感のあるおしゃれグッズが揃う3COINS、通称スリコ♡

今回は、かくれた名品から話題のグッズまで、ヨムーノで人気だった記事をご紹介します。

第1位 おしゃれな一人用「土鍋」

大きな土鍋も欲しいけれど、一人用の土鍋があると実はとっても楽ちん。
家族それぞれが自分の好きな味を食べることも可能に!

スリコの土鍋は直径約19㎝程の一人用。
そのうえ今人気のモノトーンがおしゃれ!

フォトジェニックな鍋が楽しめると大注目です。

第2位 秋冬マストアイテム「ファーグッズ」もプチプラで

秋冬のマストアイテムと言えば、モコモコ系のファーグッズ。

ファーの手触りはフワフワでとても気持ちいいです。

第3位 スリコの代名詞!?キャニスター

スタイリッシュなモノトーンが目を引く、ガラス製の保存容器です。
砂糖やコーヒー豆を入れてキッチンで使ったり、写真のように木製カトラリーを見せる収納にしてもおしゃれ。

同じシリーズで500円(税抜)商品のパスタ保存ビンも。
500円商品ですが、パスタがそのまま入るロングサイズのガラス製でこの価格は、かなりプチプラでは!

こんなおしゃれなデザインのビンに入っていれば、キッチンに出しておくだけで素敵なインテリアになりそう♪

第4位 うちわカバーに銀テケース…「コンサートグッズ収納」

アイドルやアーティストファンに、スリコが大人気!
演出で使われる銀テープの収納や、うちわ収納などができるファイルなどが、とっても充実しています。

スリコの”中の人”に「きっと”同士”がいる」と話題になりました(笑)。

ヨムーノでも特集しました。
ファン感涙!キャンドゥ&スリコに「コンサート便利グッズ」大集結!うちわや銀テ収納7選

「300円出さなくても100均にあるんじゃないの?」と思っている方も多いのでは?
そこはやっぱり質やデザインがワンランク上に感じるものも多く、「スリコで買い直した」という声もちらほら。

また、ももクロやCCさくら、ポケモンにドラえもんなど、コラボアイテムも多く登場し、その可愛さに毎回話題となりました!
遊び心も使い勝手も良いスリコグッズから目が離せません!

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事