万能すぎ!GU1,490円「レギパン」をコーデにプラスした結果…トレンド最先端!コーデ5選

  • 2019年11月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季のトレンドにひとつ、ワンピースにレギンスパンツを合わせたレイヤードコーデ。
カットソー素材のワンピースやマキシ丈のワンピースと、レギンスパンツを合わせるコーデがおすすめです。

GUの「レギンスパンツ」は1,490円とプチプラでありながら、コーデの幅が広がる超優秀アイテムです!

アイテム詳細はこちら

ボトムとして1枚でも使える!

WEAR.jp

GUの「レギンスパンツ」はレイヤードコーデだけでなく、1枚で着られる優れもの。
スキニーパンツとして普段のコーデに簡単に取り入れられます。

ボトムが細身な分、トップはふんわりとボリュームがあるアイテムを選んでみてください!
ビッグサイズやドロップショルダーのトップスで、バランスが取れたコーデになります。

WEAR.jp

トレンドのビッグサイズTシャツと合わせた、メンズライクコーデ。
羽織はリネン素材で、夏の暑い日でも涼しく着られて、日焼け防止にもなるアイテムです。

GUの「レギンスパンツ」の細身シルエットと、ジャケットのIライン効果で、楽ちんなのにスタイルアップ効果も期待できます。

ワンピースとのレイヤードでトレンドど真ん中

WEAR.jp

マキシ丈ワンピースのスリットからGUの「レギンスパンツ」をのぞかせた、レイヤードコーデ。
ワンピース1枚で着るよりも、レギンスパンツをチラ見せすることでトレンド感のあるコーデが完成します。

レギンスパンツとマキシ丈ワンピースのカラーを揃えることで、レギンスパンツがコーデから浮かず、統一感も演出。

レイヤードコーデがうまくいかない方は、マキシ丈のワンピースでまずは挑戦してみてくださいね!

WEAR.jp

ひざ丈のワンピースとのレイヤードも、もちろん◎!
コンサバ風のワンピースも、レギンスパンツを合わせることで、程よくカジュアルダウンしてくれます。

オフィス感が強くなりがちなワンピースには、レギンスパンツを合わせてデイリー感を演出してみるのがおすすめです。

カットソーワンピとのレイヤードでメンズライクに

WEAR.jp

カットソー素材のワンピースは今季のトレンド!
しかし、1枚で着るとどこか物足りない印象になってしまうことも。

そんなときは、GUの「レギンスパンツ」をプラスして、レイヤードコーデに挑戦してみてください。
レギンスパンツを合わせることで、一気にトレンド感が増しますよ。

もちろんマキシ丈のカットソーワンピにも相性バツグン!
スリットからレイヤードしたレギンスパンツをのぞかせても素敵です。

まとめ

いかがでしたか?
トレンドのレイヤードコーデに使えるアイテムですが、1枚でボトムとして着てもおしゃれにキマります。
マンネリ化したコーデをカジュアルダウンさせてくれる優秀アイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※2019年11月13日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事