万能すぎてヘビロテ決定!グローバルワーク「無敵トップス」着回し力最強♡高見えコーデ5選

  • 2019年11月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドを気軽に楽しみたい大人女子に人気の高い「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)のプチプラアイテム。

そんなグローバルワークから冬コーデに重宝する「マシュマロタッチコクーンプルオーバー」3,500円 (税抜き)をクローズアップ。

コクーンプルオーバーに合わせてグローバルワークのアイテムでまとめた、ファッショニスタのプチプラで叶う高見えコーデを5選ご紹介していきますね。

【ベージュ】チェック柄パンツと合わせたトラッドコーデ

WEAR.jp

一見するとスタンダードなハイネックトップス。トレンドの後ろ着丈を長く仕上げたコクーンシルエットで今っぽくアップデートしています。

モチモチとした肌触りで、快適な着心地を与えてくれる一面もポイントに。

どんなボトムスとも合わせやすく、秋冬のオフィスコーデにも使えるベージュタイプ。

トラッドなチェック柄パンツと合わせて、きちんとしたイメージがUP。

【ライトグレー】ニットスカートと合わせた大人レディースコーデ

WEAR.jp

着回し力が高いライトグレータイプは、秋冬のオンオフシーンにヘビロテするマルチアイテム。

グレーのニットプリーツスカートと合わせた難しそうなワントーンコーデで、秋冬コーデにおしゃれ上級者の印象をアピール。

サイドからのシルエットを立体的に見せるコクーンシルエットのトップスは、一枚の着こなしでも表情を見せてくれる優れモノ。

足元はシルバーのフラットシューズを履いて、大人レディな雰囲気に。

【フューシャピンク】セミフレアスカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつもの秋冬コーデの脱マンネリにも使える、ニュアンスのあるピンク色のトップス。

フロントボタンをあしらった細コール素材のセミフレアスカートと合わせて、季節感のある大人可愛いイメージを演出。

チェック柄のストールを巻いて重心を上げてみると、スタイルアップが叶ったシルエットに。

仕上げには黒のブーツを履いて、フェミニンコーデに引き締まったイメージもオン。

【フューシャピンク】プリーツパンツと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

ブラウンのようにも見えるニュアンスのあるピンク色のトップス。

しっかりと立ち上がったハイネックデザインなので、首元をしっかりと温めてくれる一面もポイントに。

エレガントなベロア素材を使ったプリーツパンツと合わせた着こなしで、リラックスして見せながらも休日コーデにオリジナリティを演出。

エナメル素材のシューズを履いてツヤ感を添えて、おしゃれを格上げ。

【グリーン】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

深みのあるグリーン色が、いつものデニムコーデを新鮮に見せてくれるトップス。

一枚の着こなしはもちろん、こんな風にコートのインナーとしても様になる着回し力の高さもポイントに。

テーパードデニムと合わせた大人カジュアルにフード付きコートを羽織って、飾らない親しみやすい雰囲気をUP。

ベレー帽を被って大人可愛いムードも添えて、ワンランクアップのおしゃれができあがり。

秋冬コーデにヘビロテできるプチプラトップス!

グローバルワークから「コクーンプルオーバー」をクローズアップして、おしゃれな大人女子の秋冬コーデをご紹介しました。

一枚の着こなしからインナーとしても着回しが効くので、秋冬のロングシーズンで使える優れモノ。

今回ご紹介した4色以外にホワイトもあり、計5色のカラーバリエーションになっています。

カラーによっては売り切れてしまったかもしれませんが、まだ手に入るタイプもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2019年11月14日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事