売切れ前にイロチ買い!ユニクロ「1,500円無敵トップス」高見え&最新トレンドコーデBEST5

  • 2019年11月18日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ニット見えする表面によって高見えも狙える、ユニクロの「フリースハイネックT」をクローズアップ。 1,500円(税抜)のプチプラトップスは、やや高めに仕立てたハイネックデザインでクラシカルなイメージがアップ!

そんなユニクロの「ハイネックT」に合わせたファッショニスタの秋冬コーデを5パターンお伝えしていきますね。

【ブラック】おしゃれジャケットと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

ストレッチが効いて着心地の良いハイネックT。

軽やかなフリース素材のトップスは速乾性に優れているので、洗濯物が乾きにくい冬に嬉しい優れモノ。

ドロップショルダーデザインを取り入れて、今っぽくアップデートしたハイネックT。

メンズライクなデニムジャケットのインナーに着こなして、スッキリと見せるブラックタイプ。絶妙な長さのハイネックデザインが、クラシカルなきちんと感を添えてくれます。

カジュアルなコーデにレディライクな透かし編みのニットスカートと合わせたミックス感で、秋冬コーデを格上げ。

【ブラック】コクーンパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

シックな色合いで大人っぽい印象を与えるブラックのハイネックT。

これから寒さが厳しくなる冬コーデのインナーとして、オフコーデからオフィスファッションまでヘビロテしてくれること間違いナシ!

ボリューミーなコクーンパンツとデザインニットの、ゆるっとしたシルエットのコーデにハイネックTをオン。

程よくネックラインが開いたニットのインナーに黒のハイネックTをチラ見せすることで、引き締まった首元を演出。

ラフなカジュアルコーデにブランドバッグを一点投入して、大人のラグジュアリーな雰囲気もプラス。

【ネイビー】フレアスカートと合わせた大人レディースコーデ

WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまで着回しやすいネイビータイプのハイネックT。

大人の知的ムードを引き出すネイビー色のトップスは、オフィスコーデにも大活躍してくれる優れモノ。

きちんと見えするネイビーのトップスに、ふんわりとしたピンク色のフレアスカートを着こなして可愛い印象がUP。

シンプルなコーデに映える、ゴールドのイヤリングを使ってワンランクアップが叶ったコーデができあがり。

【ダークグリーン】花柄スカートと決めた高見えカジュアルコーデ

WEAR.jp

秋冬の着こなしに清潔感を与えるグリーン色のハイネックT。

日中の気温が高くなる時には一枚での着こなしで決めても、今っぽく見せてくれるトップスです。

グリーン色の花柄スカートと合わせたワントーンコーデで、爽やかさを添えて。

スニーカーもグリーン系で揃えてみると、いつもの秋冬コーデにフレッシュ感がアップ。

【オフホワイト】オールユニクロでまとめた今っぽコーデ

WEAR.jp

ダーク系のファッションアイテムが多くなる秋冬コーデを、明るく見せてくれるオフホワイトハイネックT。

ユニクロのチノパンとボアフリースカーディガンを合わせた、プチプラで叶う今っぽコーデ。

ホワイトとグリーンのツートーンコーデは、秋冬コーデに爽やかさをアピール。

ミニサイズがキュートなショルダーバッグを持って、可愛らしさもオン。

売り切れる前にGETしたい!ユニクロのハイネックT

ユニクロのハイネックTをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデをご紹介しました。

今回ご紹介した4色以外に、グレーやブルーそしてピンクなどバラエティに富んだカラーバリエーションで、オンライン限定カラーを含めて計13色になっています。

オンオフシーンに着まわしがきくマルチトップスなので、イロチ買いがおすすめ!

現在ユニクロの公式オンラインショップで豊富なサイズで発売中のなので、ぜひチェックして見て下さいね。

※2019年11月14日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事