「300均なのに150円」がバカ売れ!レベル高すぎでインスタ沸騰「3COINSコスメ」5選

  • 2019年11月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

素敵な商品がたった300円で手に入る「3COINS(スリーコインズ)」。インテリアや雑貨が人気ですが、実は「コスメ」が世間からの注目を集めています。

とはいえ、どのようなアイテムが売られているか知らない人も多いですよね。そこで今回は、スリーコインズのおすすめコスメを5つピックアップしました。

すぐに試したくなるようなコスパ抜群の商品ばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね!

豊富なバリエーション!機能性ばっちりの「フェイスマスク」

スリーコインズの大人気コスメといえば「フェイスマスク」です。インスタグラムでも多くの写真が投稿されていました。

こちらの商品の最大の特徴は「バリエーションの豊富さ」です。20種類以上のアイテムが展開され、新作も続々と発売しています。写真の投稿者の方は、全種類コンプリートしたそうですよ!

商品ごとに機能がちがうのも嬉しいポイント。マスクからもっちりとした泡があふれる「ポッピングマスク」から、密着度の高い成分がたっぷり含まれた「ハイドロゲルマスク」までさまざまです。

お肌の状態にあわせてお好みのフェイスマスクを試してみましょう。

コスパの高さに驚愕!1セット150円の「アイシャドウ」

あまりの可愛さにリピーターが続出しているのが「アイシャドウ」です。ユーザーの希望をかなえた絶妙なカラーバリエーションが、人気を集めています。

驚くべきポイントは「コストパフォーマンスの高さ」です。1つあたり150円のため300円を下回っています。

100円台の商品とは思えないほどの発色の良さに、驚く人も少なくありません。

なかでも薄いパープルは光沢の具体が絶妙で、カバンのなかに常備する方もいるほど。実際にお店で手に取って、色合いをチェックしてみてくださいね!

お気に入りのセットにカスタマイズできる!「シングルアイシャドウ&チーク」

カスタマイズ性の高さが好評なのが「アイシャドウ&チークケース」。お気に入りのカラーの商品を自由に選んで持ち運べる仕様が、話題をよびました。

好きな色を選ぶだけでなく、トレンドに合わせて使い分けられるのが便利ですね。時期やシチュエーションにあわせて、オリジナルのパレットがつくれるのが魅力です。

ケースデザインも可愛らしく、持ち運ぶのが楽しくなりますね。

機能性の高さに驚きの声!高性能なアイブロウペンシル

「アイブロウペンシル」もスリーコインズの定番コスメの1つ。あまりの機能性の高さに、ヘビーローテーションする方が続出しています。たった1本で次の3つの機能が備わっています。

  • 繰り出し式ペンシル
  • スクリューブラシ
  • クリームチップ

300円とは思えないほどの高いクオリティですね。同じような性能をもった商品であれば、1000円以上かかるケースも珍しくありません。

テスターが置かれた店舗もあるので、ぜひ試してみてください!

300円とは思えない光沢感!大人気の「リップグロス」

スリーコインズコスメのなかで不動の人気を誇るのが「リップグロス」です。ラメが放つ光沢が、唇をより美しく仕上げます。

インスタグラムでも「300円でこのラメが手に入るのはたまらない」といった声もありました。単体で使うのはもちろん、お気に入りのリップに重ねて塗るのもおすすめです。

グロスごとにちがったラメが入っているので、自分好みの商品が見つかるはずですよ。

コスパ抜群の「#3COINSコスメ」でプチプラメイクを楽しもう

スリーコインズのコスメは300円とは思えないほど可愛いアイテムが勢ぞろい。リピーターが続出するほど、人気な商品も多いです。

コスメのカラーバリエーションも豊富で、お気に入りの化粧グッズを集められます。ぜひコスパ抜群な「#3COINSコスメ」で、プチプラメイクを楽しみましょう!

※価格は税別です。

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事