絶対ハズレ無し!セブン「神コラボ新作」にマニア歓喜♡大ヒット企画第2弾は"ミルクレープ"

  • 2019年11月17日公開

こんにちは、1台のスマホでセブンイレブンアプリ提示とコード決済提示にもたつくヨムーノ編集部です。

コンビニの新商品は毎週火曜日に入れ替わっているようですが、まだクリスマスパッケージのスイーツは見かけないでの、これからという感じでしょうか。
ここでは、いつもチェックしているセブンイレブンのスイーツコーナーに突如現れたKiri®クリームチーズを使用した「レアチーズミルクレープ」をご紹介します。

あの山崎製パンとの共同開発スイーツなので、クオリティは期待大です。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ記事まとめはこちら

セブンスイーツ「レアチーズミルクレープ」300円(税込)

2019年11月から登場した「レアチーズミルクレープ」です。
セブン&アイグループと山崎製パンの共同開発スイーツで、製造は山崎製パン。

2019年6月セブンプレミアムとKiri®は初コラボレーションとしてアイスが数量限定で発売されていましたが、11月のコラボはスイーツで登場です。

Kiri®ブランドのクリームチーズを使用していて、真っ白♪
まるで銀河英雄伝説に登場する戦艦ブリュンヒルトみたい……ご存知の方は少ないかもですね(汗)。

一口目から最後するまで、美味しく完食することができました!!
レアチーズといえば濃厚な印象がありますが、Kiri®のクリームチーズは食べすすめても重たくなく、スイスイ食べられます!

▲15層のミルクレープ

ちなみに、セブンイレブンはKiri®コラボではないですが「15層のミルクレープ」も取り扱っていて、食感はこの商品に近いです。

他にも……。

▲パリパリとしたチョコミルクレープ

クレープ上の薄い板チョコが”パリパリ”を演出している「パリパリとしたチョコミルクレープ」もあります。

つまり……セブンイレブンのクレープシリーズは美味しくてハズレ無し! 大好きなのです!!!

11月はKiri®コラボスイーツが仲間入りした感じですね。
クレープ好きならこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事