読者のみなさまへ。いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました

ニトリがラスボス!?"貼るだけDIY界"はまだ熱い♡「激安リメイクシート」達人活用術BEST3

  • 2019年11月20日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今、リメイクシートを使って簡単に部屋をイメチェンする「貼るだけDIY」が大人気です。

でも、毎日使う部屋だからこそ、柄や貼り方、価格で失敗したくないですよね。

今回はお手頃な価格の「ニトリ」「ダイソー」「セリア」を使った「インスタ達人」のおしゃれな事例を3選紹介します!

ニトリのリメイクシートでブルックリン風に

@satochannoieさんは、ニトリの貼ってはがせる壁紙(テンペーパー)を使ってキッチンカウンター裏をリメイク!

写真二枚目のようにホワイトベースの壁紙が、天井まで重厚なレンガ調に大変身。暖かみのある部屋になりますね。

元の壁紙には少し凹凸がありましたが(写真三枚目)、ニトリのテンペーパーはぴたっと密着して貼れたそうです。

質感も本物のレンガのようで、ブルックリン風インテリアや男前インテリアがお好きな方はぜひ、試してみてはいかがでしょう。

セリアのリメイクシートで北欧風に

@nlife_2631さんは、セリアのリメイクシートを使って、キッチンカウンター下をリメイク!

レンガの色合いが柔らかいセリアのリメイクシートは、北欧インテリアを思わせるかわいらしさですね。

天井まで高く貼らなくても、キッチンが一気にカフェっぽく変わります。
部屋のリメイクが初めての方は特に挑戦しやすいのでおすすめです。

ダイソーのリメイクシートでシャビーシックに

@cosuyuさんは、ダイソーのリメイクシートを使って階段をリメイク!

白い板壁柄のダイソーのリメイクシートは、いつもの階段を明るくおしゃれな印象に変化させることができます。

シャービックな質感ある階段は北欧の家に住んでいるみたいで、階段を使うたびに楽しくなりそうですね!

ダイソー「大理石風リメイクシート」が高見えすぎる!達人アイデア13選

「リメイクシート」でもっと素敵な空間を

リメイクシートを貼るだけで、空間が一気におしゃれに早変わりしましたね。

今回紹介したシートは「ニトリ」「ダイソー」「セリア」とお手頃価格で手に入るので、定期的に貼り変えても良心的!

達人のリメイクシート実例を参考に、部屋のイメチェンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事