2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

買えたらラッキー!?マツキヨで「やっと見つけた♡」スキンケア「W/M AAA」の実力がすごい

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

「マツキヨに行くと、ついついいろいろなものを買ってしまう……!」という方も多いのではないでしょうか。

最近は、マツキヨでしか買えないコスメなども多く、特にオーガニックコスメブランド「ARGELAN(アルジェラン)」は人気を集めています。
また、同じくマツキヨのスキンケアブランド「W/M AAA(ウーマンメソッド トリプルA)」も注目を浴びていることを知っていますか?

一部店舗では完売しているほど人気の、レアスキンケアアイテムをご紹介します。

マツキヨスキンケアブランド「W/M AAA」って?

「W/M AAA(ウーマンメソッド トリプルA)」は、浸透力と持続力にこだわり、瑞々しさあふれるしっとりやわらかな素肌へ導くマツキヨ独自のスキンケアブランド。
アデノシン三リン酸・リピジュア®・リピジュア®などの厳選したトリートメント成分でお肌に潤いを与えるだけでなく、シリコン、パラベン、合成着色料、鉱物油、4つのフリーで肌にも優しいのが特長です。

「W/M AAA」はSNSでも人気で、まさに今話題のアイテムです。

実際に肌に乗せてみた!

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームと5種類のアイテムが展開されていますが、私は保湿化粧水と保湿美容液を購入しました。

化粧水はサラッとしたテクスチャですが、肌に乗せるとしっとり。
ベタ付く感じはありませんが、もっちりとした肌になります。

美容液はジェルのようなテクスチャで、なじませていくと、ふっくら弾力のある肌になる印象です。

肌に効果がありそうな香りも、使うたびにワクワクします。
浸透力にこだわっていることもあり、化粧水も美容液もお肌に乗せて手のひらでパッティングすると、スッと浸透します。

また、「W/M AAA」を使った次の日のお肌はとってもみずみずしく、メイク乗りの良さも実感できました。

まとめ

マツキヨで見つけたら、ぜひ購入してほしい「W/M AAA」。 パッケージもシンプルで、洗面所に置くだけでサマになるところも気に入っています。

この冬、「W/M AAA」でつくる潤い肌をぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人
naka

IT企業勤務兼、webライター。 3歳の息子と夫と3人暮らし。 “生活の質”を重視したライフスタイルアイテム、趣味であるコスメや美容アイテムのレビューなどをしていきます。

美容

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ