2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSで話題!ネックレスからサンダルまで「300円おしゃれアイテム」4選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、プチプラ大好きヨムーノライターsakuranboです。
300円均一でおなじみの3COINSでは生活雑貨の他にファッションアイテムも揃っているって知っていますか?

今回はたった300円で普段のコーディネートをおしゃれにしてくれる3COINSの優秀アイテムをご紹介します!

ヘアのアクセントに♪ヘアゴム

@croissant_de_lune_さんの投稿より。

お花がおしゃれなヘアゴムでヘアアレンジを格上げ♪
簡単なひとつ結びにこのヘアゴムをつけることで、女性らしさをプラスします。
ベースのゴールドとラメ感がマッチした可愛いデザインが人気です。お花のカラーで印象が変わるのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

おしゃれソックスも、なんと300円

@choko5_sora4さんの投稿より。

おしゃれな人は、ソックスまでこだわりますよね。ファッションの統一感を意識したり、逆にアクセントにしたり何かと使えるソックスも300円で買えるんです♪
何足あっても困らないので買いだめしたくなりそうですね!コーディネートに合ったソックスを選びましょう☆

バリエーション豊かなネックレス

@ar._.subさんの投稿より。

胸元を華やかに演出してくれるネックレスも300円!小ぶりのタイプは繊細な女性らしさを、大ぶりのタイプはファッションのアクセントとして大活躍です♪
いつものコーディネートをぐっとおしゃれに格上げしてくれますよ!プチプラなので、気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

ファッション小物も揃います

@kana.0912.1026さんの投稿より。

シャワーサンダルとキャップもそれぞれ300円!
どちらもベーシックなアイテムなのでどんなコーディネートにも合わせやすく重宝しそうです。キャップはカラーバリエーションが豊富なのでお気に入りがみつかります。

3COINSには指輪やサングラスなど、コーディネートにプラスすればおしゃれになるアイテムが盛りだくさんです!
300円に見えないファッション小物を駆使して、今までしたことのないおしゃれにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人
お得大好きママライター
sakuranbo

「楽しみながら子育てをする」をモットーに毎日娘達と奮闘中!お得マニアなので皆さんにお得な情報をお届け。食べること、DIY&手芸、旅行にカメラと多趣味で好奇心のままに生きています♪

コスモス ラ・ムー シャトレーゼ 100均 美容師

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ