今GUで買うなら絶対コレ!今季は「コーデュロイパンツ」欲が止まらん♡最旬&万能コーデ4選

  • 2019年11月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋冬の定番アイテム、コーデュロイパンツ。
温かく肌触りも良く、そしておしゃれに着こなせる万能アイテムです。

今回は、プチプラでおすすめのコーデュロイパンツコーデを紹介します。

GUでとことんラフなスタイルに

WEAR.jp

GUはサイズやカラー展開が豊富で、手軽にコーデュロイパンツを楽しめます。

今季トレンドのブラウンに、ビッグシルエットのパーカーを合わせて、とことんラフに着こなしたコーデに。
コーデュロイパンツは、裾を折り返すことで違う質感の生地が出てくるので、1アクセントをプラスすることができます。

ユニクロでほっこりあったかコーデ

WEAR.jp

ジャージー素材を使った、しなやかではき心地の良いユニクロの「コーデュロイフレアパンツ」。
ひざ下を少しだけ広げたトレンド感があるキックフレアシルエットがポイントです。

ノルディック柄のニットと合わせて、シンプルながらほっこりと温かみのあるスタイルに。
淡いベージュカラーでまとめることで、今っぽい雰囲気に仕上がります。

niko and...で淡カラーのボリュームコーデ

WEAR.jp

ゆったりとしたサイズ感で、ボーイッシュに。
ボアジャケットと合わせることで、ガーリーな柔らかい印象もプラスできます。

ボリュームのあるアイテムを合わせたら、裾をまくって少しだけ抜け感をプラス。
全体的に淡い色味ですが、黒のスニーカーが引き締めています。

Leeで大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

Leeのパンツを使ったコーデです。
ゆったり過ぎず細過ぎず絶妙なサイズ感で、きれいめにも着られる万能アイテム。

今季トレンドのレオパード柄のバレエシューズで、カジュアルになりがちなコーデュロイパンツを大人っぽくシフト。
ホワイトのソックスを見せることで、きれいめな印象もプラスできます。

まとめ

いかがでしたか?
コーデュロイパンツ、秋冬大活躍間違いナシの万能アイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事