【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

キャンドゥ史上最強級!?高見えグッズが大活躍♡SNS達人の"映えすぎ!"トイレインテリア8選

  • 2019年11月25日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

狭いトイレスペースは、収納スペースや余白も限られているため、インテリアを楽しむのはなかなか難しい場所。
とはいえ、来客時やホッと一息つきたい時にも、落ち着けるように整えておきたいもの。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)729名に聞いた「トイレインテリア」の中から、編集部が厳選して紹介します。

簡単DIYでおしゃれにアレンジ

レンガ模様で男前な雰囲気に仕上げられた、@and_a_plusさん宅のトイレ。

「トイレの換気扇が丸見えだったので、キャンドゥのワイヤーラックに廃材をタッカーで止めた簡単DIYで目隠し。
換気扇が見えなくなるだけで、スッキリしました!」とのこと。

こちらは、爽やかなブルーのタイルと便座カバーが素敵な、@and_a_plusさん宅の2階のトイレ。
向かって左側の木箱は、DIYしたそう。

「材料は、セリアの木製ボックス、持ち手、すのこ、蝶番、三角カン。ステンシルで仕上げました!」とのこと。

アクセントクロスが目を引くこだわりトイレ

@_cocoti_さんの投稿より。
鮮やかなグリーンのアクセントクロスが映えます。

「家を建てた時に、トイレのアクセントクロスはこだわりました!
季節によって、飾り物を変えて楽しんでいます♪」

象の総柄クロスが可愛い、@rii.mama_homeさん宅のトイレです。

「来る人みんなに可愛いと言われる、お気に入りのクロス! トイレは独立した空間と思い、好きなクロスにしました。」とのこと。

@kunirich1001さん宅のトイレは、淡いブルーが爽やか!

「造作洗面台は、たっぷり収納ができるように造ったのでスッキリ!
爽やかカラーを使って、清潔感のあるイメージにしました。」

ディスプレイで格上げ!

@dead.or.alive_leon_さんの投稿より。
トイレットペーパーホルダーの上に、サボテンとパネルを置いて、モダンな雰囲気に。

「スリコのキッチンペーパーホルダーを、ペーパーホルダーに。
マットブラックにペイントして、ニトリ・ウォールシェルフと組み合わせました。」

@an.myhomeさん宅の、ピンクの壁が目を引くトイレ。

「キャンドゥのフォトフレームを飾りました!
軽いから細いクギ一本で止められます」とのこと。

@ai_kakeiさん宅のトイレは、手洗い場がコーヒーカップ!?

「手洗い鉢のコーヒーカップは、楽天で買って設置しました。」

まるでカフェショップのよう……♡

まとめ

いかがでしたか?
100均や人気雑貨ショップ、インターネットショップなどで手軽にゲットできるグッズを使って、トイレの模様替えにぜひチャレンジしてみてくださいね。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事