品切れ前にリピ!カルディ「なーんか癖になる系BEST5」100円台からのプチプラおやつに要注意♡

  • 2021年03月24日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

世界各国の魅力的なグルメが集まるカルディ。コーヒーを中心にさまざまな商品が展開されています。 そこで今回はティータイムにぴったりな、おすすめカルディグルメを5つピックアップしました。

ぜひ参考にしてみてください!

ヨムーノライターがつい買ってしまう!人気アイテムまとめ

カルディでおすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

ふわっと香るダージリンがたまらない!紅茶のリーフチョコ(297円)

チョコレート好きの方におすすめなのが「紅茶のリーフチョコ(297円)」です。口にいれるとダージリンの香りがふわっと広がり、なめらかなミルクチョコレートの甘みが堪能できます。

コーヒーや紅茶と一緒に楽しむのにもぴったりです。商品のレビュー欄でも「紅茶のとても良い風味がして、リラックスできる美味しさです」と好評のコメントがありました。

季節限定の商品のようなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

ザクザク食感が楽しい!クロワッサンラスク珈琲(159円)

おやつにぴったりなのが「クロワッサンラスク珈琲(159円)」です。数々のグルメ写真を投稿するメルトさん(@___meltingbone)が紹介されていました。

クロワッサンラスクの一番の魅力は「食感」です。ザクザクとした触感が心地よく、食べているだけで癖になります。

カルディのオリジナルコーヒー「ザ・マイルド」を加えた、特製シロップを使用しているのも魅力の1つ。コーヒーのほのかな香りを気軽に楽しめる商品です。

小腹が空いたときに食べるにぴったりなアイテムですよ!

生姜のピリピリ感が癖になる!ジンジャービスケット(198円)

スパイシーなお菓子が好きな方は「ジンジャービスケット(198円)」はいかがでしょうか。ピリピリとしたしょうがの辛みのあとに、素朴な甘みが感じられるこだわりのクッキーです。

カルディコーヒーファームが選ぶNo1紅茶ブランド「ジャンナッツ」の商品のため、紅茶との相性が抜群!チャイのような味が濃いドリンクにもぴったりですよ。

商品のレビュー欄でも「食感もスパイシーさも絶妙」と好評でした。生姜の辛みが癖になりリピートしてしまう人もいるようです。

辛さと甘さが絶妙にマッチング!柿の種チョコ(138円)

絶妙な甘辛さを表現したのが「柿の種チョコ(138円)」です。名前のとおり柿の種にチョコレートをコーティングしたお菓子です。

柿の種のほどよい辛さとチョコレートのほろ苦い甘さが、口いっぱいに広がります。サクサクとした食感も心地よく、食べる手が止まらない人もいるでしょう。

コーヒーや紅茶だけでなく、お酒のおつまみにもぴったりですよ。より甘さを強めたい方は、バニラアイスと一緒に食べるのもおすすめです。

食後のデザートにもぴったり!コーヒーロールケーキ(160円)

コーヒー好きにおすすめしたいのが「コーヒーロールケーキ(160円)」です。ほろ苦いエスプレッソの風味と生クリームの甘みが1つで楽しめます。

ケーキのスポンジはきめ細かく、ふんわりとした口当たりが特徴。ティータイムに食べるのはもちろん、食後のデザートとして食べるのもおすすめです!

コーヒー販売を行うカルディならでは、こだわりが詰まったロールケーキをぜひ食べてみてください。

カルディグルメで自分だけの優雅なティータイムを楽しもう

今回はティータイムにぴったりなカルディグルメを5つご紹介しました。コーヒー販売を行うカルディだからこそ手に入る、オリジナルグッズを多く販売しています。

少しでも気にある商品がある方は、店頭にぜひ足を運んでみてください!ついついリピートしてしまうような、お気に入りのアイテムが見つかるかもしれませんよ。

ヨムーノライターがつい買ってしまう!人気アイテムまとめ

カルディでおすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事