2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

お手頃価格が嬉しい!今SNSで話題の「#ニトリクリスマス」で揃えるデコレーショングッズ5選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「お部屋をクリスマス仕様に変えて楽しみたい!」そんな思いでインテリアにこだわりたい人も多いですよね。

そこでおすすめなのは「#ニトリクリスマス」です。冬限定の可愛らしいグッズがお手頃価格で購入できます。

今回はインスタでおすすめの商品を5つピックアップしたので、お部屋を可愛くデコレーションしたい方はぜひチェックしてみてください。

つけるオーナメントは自由自在!オーナメントツリードロップ(909円)

お部屋をおしゃれな空間に演出したい場合は「オーナメントツリードロップ」がおすすめです。好きなオーナメントをつけることによって、オリジナルのクリスマスツリーができあがります。

こちらの投稿のように球体のオーナメントはもちろん、靴下やサンタクロースの人形などクリスマスがモチーフの商品を選ぶのも良いかもしれません。

ツリーだけ買ってしまえば、ぶら下げるオーナメントは好きなものを選べるのも嬉しいですね。

投稿者の方はシンプルなディスプレイを意識して飾りつけしたそうですよ。

置くだけで雰囲気が変わる!シラカバウッドツリー(2,719円)

手軽にお部屋の雰囲気を変えたい方は「シラカバウッドツリー(2,719円)も試してみてください。

枝の先にはLEDライトが設置され、簡単にロマンチックなムードを演出できます。夜に照明を暗くすれば、素敵なおしゃれ空間が広がります。

LEDライトはキャップをつけると丸みを帯びた可愛らしい明りに変わるのも魅力です。インテリアに合わせて照明を調整するのも楽しいですよ。

素朴な可愛さがたまらない!ブラサガリサンタ(545円)

ニトリではツリーにぶら下げるオーナメントも充実しています。なかでも素朴なデザインの商品がお好みの方は「ブラサガリサンタ(545円)」がおすすめです。

名前の通りあらゆる場所にぶら下げて飾れるオーナメント。ツリーはもちろん、天井や壁に紐をかけ吊るすのも可愛いですよ。

実際に投稿者の方のお家にはサンタがいっぱい飾られているようで、ブラサガリサンタを上手に活用されていました。

気になる方は投稿をクリックしてぜひチェックしてみてください。

ゴージャスな雰囲気が好きな方におすすめ!メタルミニツリー ボールケージ(1,084円)

ゴージャスな雰囲気のインテリアが好みの方は「メタルミニツリー ボールケージ(1,084円)」を飾ってみてはいかがでしょうか?

ゴールドに輝くツリーにお好みのオーナメントをいれて楽しめます。高級感たっぷりのデザインが、お部屋を上質な空間にアレンジします。

こちらの投稿ではカラフルなボールを、たっぷりと詰め込みました。色のコントラストが美しく、見ているだけでもうっとりしてしまいますね。

お気に入りのアイテムを飾って自分だけのオリジナルツリーをつくりましょう。

クリスマスの飾りやプレゼントに!ソックス グレー(436円)

クリスマスの代表的なアイテム「靴下」もニトリで売られています。クリスマスツリーに飾るのはもちろん、プレゼントを入れて楽しむのもおすすめです。家族や友人にお菓子を入れて渡してあげるのも良いかもしれません。

デザインはシンプルで、表面にはさり気なくクリスマスツリーが描かれています。もこもことした質感が冬っぽく可愛らしいですね。

子どもから大人まで幅広い世代におすすめの商品です。

「#ニトリクリスマス」で楽しく可愛いクリスマスを演出しよう

今回はおすすめの「#ニトリクリスマス」グッズを5つ厳選してご紹介しました。ツリーからオーナメントまで、可愛いデザインの商品が多く展開されています。

お値段もお手頃なアイテムが多いので、店頭でぜひチェックしてみてください。1年に1回のクリスマスを楽しくキュートに彩りましょう!

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

今ニトリで買うなら絶対コレ!マニアも感動♡おすすめ人気商品

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ