2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今【ユニクロ】で絶対買い「990円最新フリース」万能すぎて全色欲しい♡最旬コーデ4選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

2019年大人気だった、ユニクロメンズのエンジニアドガーメンツコラボの「フリースプルオーバー」に似たアイテムが帰ってきました!

今年はメンズではなく、“男女兼用”。
大きな違いは、両サイドポケット付きになって、とっても便利に♪

キッズラインもあるため、親子でお揃いも可能です。
カジュアル要素の強いアイテムですか、Instagramで見つけたおしゃれ着こなしをぜひ参考にしてみてください。

ファーリーフリースプルオーバー

肌触り最高のふわふわのフリースは、軽くてあったか。
昨年のものより、ネックラインが広くなっているようです。

XSから4XLと幅広いサイズ展開も魅力です。
値下げされ、990円(税別)になっている今がゲットのチャンスです!

アイテム詳細はこちら

ベージュ×レザーパンツ

ほっこりかわいい「ファーリーフリースプルオーバー」に、レザーレギンス×チェルシーブーツで一気に辛口に。
ゼブラ柄のバッグで、スタイリッシュな印象を後押し!

157cmでサイズLを着用しています。

親子ペアコーデ

オフホワイトのにフリースプルオーバーに、ダルメシアン柄のロングスカートを合わせて。
着膨れしがちな白は、柄でスッキリ見せさせるのがポイントです。

オフホワイトの甘さをフライトキャップで抑えています。
ママ150cmでオフホワイトのサイズSを着用、お子さんは113cmでナチュラルのキッズサイズ120cmを着用しています。

シャツワンピにレイヤード

「ファーリーフリースプルオーバー」の上級者コーデ。
インにシャツワンピを着て、縦ラインを強調することで、オフホワイトでも着膨れ知らずに!

ストライプ柄は着やせ効果だけでなく、こなれ感のある着こなしに。
165cmでサイズLを着用しています。

昨年モデルのブラック×キレイめパンツ

こちらは、2019年に発売されたエンジニアドガーメンツコラボの「フリースプルオーバー」のブラックです。
カジュアルなフリースプルオーバーにも、センタープリーツのキレイめパンツで、大人のカジュアルコーデのできあがり♪

パンツはユニクロの「ヒートテックスマートスリムストレートパンツ」のブラウン。
足袋バレエシューズでガーリーさをプラスして。

まとめ

いかがでしたか?

「ファーリーフリースプルオーバー」はもこもこでかわいいけれど、ワンマイルウエア感が強いと思っていた人も多いのではないでしょうか?
スキニーパンツに合わせる以外にも、スタイリングの幅が広いアイテムです。

カラーによっても印象が変わるので、ぜひイロチ買いもしてみてはいかがでしょうか!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お洋服大好き!なファッションエディター
いはな

ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。

高見えや細見えするユニクロとGUアイテムを使った、大人女性のための着こなしをご紹介しています。 着こなしのコツや色合わせテク、サイズ選びなどを、アイテムの“推しポイント”ととも提案しています。

ファッション ユニクロ GU ワークマン 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ