【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今ユニクロで絶対買い「1,990円メンズフリース」万能すぎて全色欲しい♡最旬コーデ5選

  • 2019年12月01日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

オーバーシルエットを今っぽく着こなしたい、トレンドに敏感な大人女子がチェックしているユニクロのメンズ物。

そんなユニクロメンズから「フリースプルオーバー」1,990円(税抜き)をクローズアップします!

オーバーサイズのプルオーバーをゆるっと着こなす、ファッショニスタの冬コーデを5つお伝えしていきますね。

【オフホワイト】ワイドパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

快適な肌触りがポイントのファーリーフリース素材を使用したプルオーバー。

柔らかいオフホワイトカラーは、大人女子の冬コーデにもヘビロテできますよ。

ブルーグリーンのようなワイドパンツとスタイリングした、ゆるっとしたシルエットで今っぽい抜け感をアピール。

清潔感のあるカラー配色の冬コーデで、フレッシュなイメージを付けられます。

カジュアルなバックパックとスニーカーで仕上げて、気負わないアクティブなファッションが完成です。

【オフホワイト】黒スキニーパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

左肩のスナップボタンとジップ付き胸ポケットデザインがアクセントになって、アウトドアっぽいイメージを引き出すプルオーバー。

オーバーサイズのプルオーバーには、スリムなスキニーパンツが好バランスに決まります。

クルーネックデザインなので、本格的な冬になったらインナーにタートルネックやハイネックニットと合わせても様になりますよ。

黒と白のモノトーンコーデで、潔さのある冬コーデを演出。

スニーカーを履いたカジュアルなコーデに、きちんと感を見せるショルダーバッグを持ってきれいめに仕上げています。

【オフホワイト】プリーツニットスカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまでマッチする、着回し力の高いプルオーバー。

レディースライクなプリーツデザインのニットスカートとスタイリングして、絶妙なミックス感を演出しています。

ホワイトとブラウンのナチュラルカラーで揃えたコーデに映える、ブルー系のパンプスを履いて差し色にプラス。

グレータイツをプラスして、足元に引き締まったイメージを与えています。

クラシカルなショルダーバッグを持ってレディライクな仕上がりに。

遊びゴコロのあるピアスをアクセントに使って、洗練された大人のファッションができあがっていますね。

【ベージュ】ベロアパンツと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

ユニクロのメンズ物、スタンドカラーシャツの上にベージュのプルオーバーを肩掛けたスタイルで、こなれ感のあるシルエットに。

スタンドネックのシャツのボタンを上まで留めて着こなしたことで、クラシカルなきちんと感を見せています。

裾が絞れるベロアパンツと合わせた、どこかスポーティなイメージもミックスさせたおしゃれな着こなし。

スクエアトゥのエナメルブーツを履いて、ツヤ感を見せてコーデに華やぎを添えています。

【ブラック】迷彩パンツと合わせたメンズライクコーデ

WEAR.jp

幅広いコーデに使えるブラックタイプのプルオーバー。

迷彩柄のスキニーパンツと組み合わせて、周りと差の付くおしゃれをアピールできますね。

ミリタリールックな冬の着こなしにラフなトートバッグとコンバースで決めて、飾らない抜け感のあるファッションに。

コーデの仕上げにはフープピアスやリングをアクセサリーも付けているので、レディらしさもプラスしています。

ユニクロはメンズが見逃せない!

ユニクロのメンズ物からフリースプルオーバーをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外に、オリーブ・ネイビーのカラバリで計5色の展開になっています。

現在オンラインショップでは売り切れになっていますが、他にもおしゃれな大人女子におすすめの「フリースハーフジッププルオーバー」などメンズ物がたくさん揃っています!

ぜひユニクロメンズもチェックして見て下さいね。

※2019年11月29日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事