2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ニトリの「555円スリッパ」は絶対買い!今すぐ欲しい防寒"あったかグッズ"5選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

みるみると気温が下がる冬の季節。少しでも温かい空間で、快適な生活を送りたいですよね。

そこで今回はニトリで購入できる、おすすめのあったかアイテムを5つご紹介します。値段も手頃な商品が多いので、ぜひチェックしてみてください。

炎の揺らぎまで忠実に再現!ミドルワイド暖炉型ファンヒーター(10,819円)

おしゃれな洋風インテリアに相性ばっちりなのが「ミドルワイド暖炉型ファンヒーター(10,819円)」です。

外観のマットな質感も美しく、高級感が感じられます。パッと見ただけでは暖炉と間違えてしまいそうになるほど、ハイクオリティな仕上がりです。

電源をつけると炎の絶妙な揺らぎも表現し、見ているだけで温かい気持ちになりますよ♪光源もLED使用で、電池交換不要なのも嬉しいですね。

ネット限定品のようなので、気になる方はニトリの公式通販からご覧ください。

動物の素朴なイラストが可愛い!スリッパ(555円)

冷えがちな足先を温めたい方には「スリッパ(555円)」がおすすめです。綿のようにもふもふとした素材が足全体をやさしく包みます。

可愛らしいデザインも魅力の1つ。シカやシロクマなどの動物のイラストがさり気なく描かれています。

素朴なテイストがなんともおしゃれですね。家族と柄違いで購入するのも良いかもしれません。

リビングをもっとぬくぬくに!ふっくらウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱ラグ(4,158円~)

ニトリのあったかグッズのなかでも代表的なシリーズが「Nウォーム」。吸湿発熱素材を使用した商品で、通常よりも温かさのアップが期待できます。

なかでもおすすめなのが「ふっくらウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱ラグ(4,158円~)」です。超極厚の20mmウレタンが使われ、クッション性も抜群。あたたかいだけでなく、肌触りも気持ち良いですよ。

投稿に写っているワンちゃんも気持ちが良さそうですね。汚れても手洗いできるので、綺麗に保てます。

機能性の高い優秀なアイテムなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

もこもこ素材で見た目も可愛い!犬・猫用ペットベッド(2,306円)

Nウォームシリーズではペットグッズも展開しています。なかでも温かくおすすめなのが「犬・猫用ペットベッド(2,306円~)」です。

裏生地にはNウォームを使用し、もこもこ素材がペットを温かく包みます。投稿のワンちゃんも満足げな表情をしていますね!

サイズはMとLの2種類。ペットの大きさに合わせてサイズを選べます。カラーもグレーとベージュの2種類があるので、お部屋の雰囲気にマッチするカラーを選ぶのが良いでしょう。

抱きしめているだけでもポカポカ!あったかぬいぐるみ(740円~)

「子ども部屋を可愛くアレンジしたい」と思う方には「あったかぬいぐるみ(740円~)」がぴったり。小さくてもふもふのペンギンが、お部屋をキュートに彩ります。

魅力は可愛いだけではありません。ラグやペットベッドと同様に「Nウォーム」を採用しています。ぬいぐるみ自体に吸湿発熱効果が期待できるので、抱きしめるだけでもポカポカしますよ!

サイズもS、M、Lの3種類。まとめ買いすれば家族のように見えて、可愛さがアップします♪

ニトリのあったかグッズで寒い冬もぽかぽかしよう

今回は寒い季節にぴったりなニトリのあったかグッズを5つご紹介しました。なかでもおすすめなのが「Nウォーム」シリーズ。吸湿発熱効果が期待できるため、より温かさが感じられます。

ラグやぬいぐるみなど、さまざまな商品が展開されているのでぜひチェックしてみてください。ニトリグッズで冬もぽかぽか気分を味わいましょう。

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

今ニトリで買うなら絶対コレ!マニアも感動♡おすすめ人気商品

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ