売切れ前に買いたい!成城石井で「最強パンのお供」を発見♡インスタ界激推しグルメBEST5

  • 2019年12月02日公開

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

ホットドリンクを飲みながら優雅に楽しみたい朝ごはん。トーストを頬張りながら、気持ちよく1日のスタートを切りたい方も多いですよね。

そこで今回は、朝食がパン派の人におすすめの成城石井グルメを5つピックアップしました。

お気に入りの商品を見つけて、お気に入りのモーニングを楽しんでみてください。

上品な紅茶の風味が広がる!ミルクジャム ミルクティー

トーストに塗って試してほしいのが「ミルクジャム ミルクティー(499円)」。名前のとおりロイヤルミルクティーの味をジャムで再現した商品です。

フタをあけると、カスタードクリームのようなとろみのあるジャムが、たっぷり詰まっています。上品な紅茶の香りが漂い、ちょっぴり優雅な気分を味わえますよ♪

パンに合わせるのはもちろん、ホットミルクに入れて味わうのもおすすめです。紅茶を沸かさず手軽にロイヤルミルクティーが楽しめます。

あんことバターの風味が絶妙にマッチ!小倉バター

  

和風のジャムが好きな方には「小倉バター」がおすすめです。北海道のあずきをたっぷりと使用し、バターや砂糖の風味とマッチしています。

ジャムを取り出した途端にあずきの甘い香りが広がり、すぐに塗って食べたくなるほど食欲をそそられます。

トーストに塗ればあんことバターの風味が絶妙にマッチした、絶品グルメの完成です。モーニングはもちろん、小腹が空いたときにおやつとして食べるのも良いかもしれません。

イギリスでお馴染みのスプレッド!瀬戸内レモンカード

さっぱりとした酸味のあるテイストが好みなら「瀬戸内レモンカード」を試してみてください。イギリスの食卓では馴染み深いスプレッドで、トーストにもばっちり合います。

バターと卵のコクのなかにレモンの爽やかな風味がアクセントとして加わった風味豊かな商品です。

パン以外にもクッキーやプリンの材料としても活用できます。使い勝手が良い商品なので、自宅に1つあると便利ですよ!

蜂蜜とバターで食べると魅惑のグルメに!クランペット

「トースト以外の美味しいパンが知りたい」という方には成城石井の「クランペット(299円)」をおすすめします。

クランペットはイギリス風のパンケーキ。本場では紅茶を飲みながら食べるケースが多いようです。

弾力のある生地が特徴で、モチモチとした食感を楽しめます。美味しく楽しむ秘訣は蜂蜜とバターと一緒に食べること。

とろりとした蜂蜜がしっかりとパンに染みわたり、頬っぺたが落ちるほどやみつきになる美味しさを体感できますよ!

独特の製法で本来の味を引き出す!まるで果物のようなスムージー

モーニングでフルーツもしっかりと摂りたい方は「まるで果物のようなスムージー(299円)を飲んでみてください!

「フラッシュパスチャライズシステム」といった独特の雑菌方法を採用することで、素材本来の味わいを引き出したドリンクです。香料・安定剤・着色料も使用していません。

種類は次の4種類。

  • イエロースムージー
  • グァバミックス
  • ザクロ&ビーツミックス
  • 4種ベリーのミックス

それぞれ含まれている果実が違うので、飲み比べしてみるのも楽しいですよ!

成城石井グルメでワンランク上のモーニングを楽しもう

今回は朝食がパン派の人におすすめの成城石井グルメをご紹介しました。特にジャムの取り扱いが豊富で、素材からこだわってつくられた商品が多いです。

気になるアイテムがある方は、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。成城石井のグルメでワンランク上のモーニングを楽しみましょう。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事