700円でデパコス級!キャンメイク「SNS話題沸騰プライマー」から新色爆誕♡透明感ハンパない

  • 2019年11月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

わいい・リーズナブル・高品質な商品でキレイを応援するメイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から、『ポアレスクリアプライマー』の新色「No.02 ライトブルー」が、2019年12月1日(日)より全国で限定発売されます。

毛穴レスだけじゃない!気になるくすみも飛ばして透明感をプラスする美肌ベース

2019年に限定発売された『ポアレスクリアプライマー』の「No.01 クリア」は、毛穴やテカリを抑える透明タイプの美肌ベースとしてたちまち大人気となり、その後定番アイテムになりました。

そのプライマーに、新色の「No.02 ライトブルー」が仲間入り。
メイクアップの下地の前にこのベースを仕込むだけで、気になる毛穴を目立たなくし、皮脂やテカリのカバーはもちろん、ブルーの色みがくすみを飛ばして肌に透明感をあたえます。

また、ジェル状で伸びも良く、肌に塗った瞬間からベタつかずサラサラな質感に変わります。
白浮きやメイクのよれの心配もありません。

いつものスキンケアの後、メイク前にこれ1本プラスするだけで気になる部分を補正し、肌のトーンもアップ。
厚塗り感ゼロの理想的ななめらか肌に仕上げ、まるでメイクしたてのようなキレイな仕上がりが長時間キープできます。

『ポアレスクリアプライマー』

▲全2色 各¥700(税抜)
上:02 限定/下:01

瞬間サラサラ肌仕上げ

伸びの良いジェル状のベースが、塗った瞬間にサラサラの質感に変わり、白浮きせず厚塗り感のない仕上がりになります。

毛穴をぼかす&テカリを抑える

お肌の気になる毛穴をぼかし、目立ちにくくします。   多孔質球状シリカ配合で、汗・皮脂を吸収し、お肌のテカリを抑えます。

ヨレにくい&メイク持ちUP

下地の前に仕込むだけで、いつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上がりが持続します。

カラー紹介

No.01 クリア…ゴールドパール配合の透明タイプ
No.02 ライトブルー …透明感をプラスするブルー・ノンパール(限定)

細かい部分にも使えるヘラタイプ

小鼻の周りなど毛穴が気になる部分へのポイント使いに塗布しやすいヘラタイプ。

キレイに仕上がる塗布時のワンポイント

お肌の上で、サラサラになるまでよくなじませます。
塗る際は、下から上に向かってプライマーのジェルを伸ばしてなじませると、よりしっかり肌につきます。

登場当時、「デパコス級!」とSNSでも話題になったプライマーに新色が登場!
限定のため、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事