何者!?セブン「140円かつ丼」の衝撃に全SNSが震えた!話題沸騰人気記事BEST5

  • 2019年11月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ここでは、「ヨムーノ」でたくさん読まれた人気記事を振り返ってみようと思います。見逃した方も大丈夫。最旬トレンド商品や情報を「まとめ読み」で一気にお届けします!

1位:衝撃走る!セブンイレブン「140円かつ丼」って何者!?その発想、嫌いじゃない…いや好き♡

今週の第1位は、セブンイレブン「140円かつ丼」の記事でした。
「140円かつ丼」とは何者なのでしょうか。

おむすびどんぶり 特製かつ丼

▲1食あたり207kcal

かつ丼をのせたおむすびという発想にビックリ!

なかなかのビジュアルですね……(汗)。

ジューシーな肉厚……とまではいきませんが、かつ丼に必要なパーツは全部揃っているので、たしかに味はかつ丼です!

お肉を食べたいけど、どんぶり一杯はしんどいなぁ~という時は「おむすびどんぶり」の出番かもしれませんね。

▶︎1位の記事の詳細はこちら

2位:攻めてるマック!人気セット「140円値下げ」に新商品「親子丼バーガー」爆誕♡大ヒットの予感

第2位には、マクドナルドの人気セットの値下げ情報や親子丼バーガー紹介の記事がランクインしました。

アンバサダーのX JAPANのYOSHIKIさんがマクドナルドにさまざまなムチャぶりを行い、マクドナルドがそれに応える、ユニークで楽しいキャンペーンです。

YOSHIKIさんからのムチャぶりを受けて、10月23日(水)より期間限定で「てりやきマックバーガー」セットが500円の特別価格になるほか、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」「てりやきマフィン」の全3商品が登場。

▶︎2位の記事の詳細はこちら

3位:今3COINSで「問い合わせ殺到!」大ヒット続々♡あったかおしゃれファッションBEST5

第3位は、ヨムーノライター川島さんが紹介する、今3COINSで「問い合わせ殺到!」の大ヒット商品の記事でした。

今回は寒い冬にぴったりなスリーコインズのファッションアイテムをピックアップしています。

すぐに取り入れられる商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

手軽に大人っぽさを演出!ベロアピアス

スリーコインズの商品のなかでも定期的に発売されるほど人気なのが「ピアス」(300円)です。こちらは、寒い季節におしゃれをしたい方にぴったりなベロアピアス。

ゴールドの部分とも絶妙にマッチし、大人っぽさを演出しています。300円とは思えないほど、高級感のあふれる仕上がりです。

イアリングverも売られているようなので、自分に合った種類を選べますよ。気になる方は、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

おしゃれなだけじゃない!洗えるファーマフラー

おしゃれなのはもちろん、機能性にも優れているのが「洗えるファーマフラー」(300円)です。名前の通り洗濯ネットにいれて、弱洗いができます。

冬は毎日使うことも多いアイテムだからこそ、洗濯できるのは嬉しいですね。色もブラウンとホワイトとグレーの3種類を発売。

その日の気分や自分のファッションに合わせて選べますよ♪同じシリーズで「洗えるファースヌード」も展開されています。

お気に入りの種類を選んで試してみてください!

▶︎3位の記事の詳細はこちら

4位:今ユニクロで一番欲しいのはコレ!「万能スウェット」がおしゃれすぎて話題♡無限コーデ5選

第4位は、着回し力重視の方におすすめしたい、ユニクロの「スウェットモックネックロングシャツ」の記事でした。
ゆったりとした今っぽシルエットで、1,990円(税抜)とプチプラ!

ユニクロ「スウェットモックネックロングシャツ」を使った最旬秋コーデをご紹介しています。

タイトスカートですっきりワントーンコーデ

WEAR.jp

ホワイトのスウェットに、ベージュのタイトスカートを合わせたコーデ。
淡い色同士を合わせると、膨張してしまいがちですが、タイトスカートでバランスを取ることで、すっきりとして見えます。

ベージュ系のワントーンコーデは、今季のイチオシトレンド。 足元や小物は黒をチョイスして、コーデを引き締めることで、より季節感のある着こなしに仕上がります。

さらに、トレンドのスカーフやベレー帽を合わせると、カジュアルなスウェットもきれいめな印象に。

サロペットのインナーとしても

WEAR.jp

ホワイトサロペットにブラックのスウェットをインした、モノトーンコーデ。
サロペットのインナーとしてスウェットを着るのも、温かくておすすめです。

ホワイトなどの明るい色のアイテムは、面積が大きいほど夏っぽくなってしまいがちですが、インナーや小物を工夫することで、季節感のある着こなしにシフトできます。

ブラックのスウェットだけでなく、スニーカーやバッグ、キャスケットを落ち着いた色でまとめています。
そうすることで、秋らしさがありつつ、暗くなりすぎないコーデが完成します♪

▶︎4位の記事の詳細はこちら

5位:入荷しても即売切れ!セリア週5通いマニアだから知ってる♡人気すぎる「地味スゴ系BEST3」

第5位には、週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)さんが、セリア商品の中から選んだ「使って安心!衛生的なグッズ」の記事がランクイン。

入荷すると即、売り切れ!セリア「メイク専用洗剤」

こちらは、入荷してもすぐ売り切れちゃうセリアの人気商品です!

わたしは以前からメイク道具を洗浄する際には、メイク落としを使って洗っていたのですが、抗菌されてるわけでもなく、ただ単に洗うだけでした。

こちらの専用洗剤には"抗菌できる"とあって即買いしました。

毎日使うメイク道具はこまめに洗浄したいもの。セリアの「パフ・ブラシ専用洗剤」で除菌しながら洗浄しませんか?おすすめですよ!

お弁当に1枚プラスして安心!「抗菌シート」

お弁当を作るにあたり、やはり菌の増殖は気になるものです!

野菜など、洗ってきちんと水気を切るのは当たり前、食材をしっかり火に通すのも大前提!そして、保冷剤もしっかりと。 プラスして、セリアにはこんな商品もあります。「抗菌シート」です。

銀イオンが、菌の増殖を抑えてくれるんです!

年中お弁当を作るわたしにとっては、お弁当の傷みを少しでも抑えてくれる安心材料です!

このモノトーンロゴ柄だけではなく、他にも可愛い絵柄がたくさん出ていますので、セリアでお気に入りを見つけてくださいね!

▶︎5位の記事の詳細はこちら

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事