人気爆発中!ローリーズファーム伝説の「モチモチニット」1枚で主役級♡最強着回しコーデ5選

  • 2019年12月03日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

1枚で主役級の存在感をはなつ、ローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」。
昨年に引き続き、今年も大人気のアイテムです。

袖にボリューム感がり、トレンド感を楽しめるデザインに。
今回はそんなローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」を使用した最旬コーデをご紹介します。

主役級のニットをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アイテム詳細はこちら

モチモチの肌触りにファン続出!

▲出典:ZOZO.jp 

オールホワイトコーデも、シルエットにデザイン性があるニットを合わせれば、いつもよりおしゃれなスタイリングに。
小物でアクセントを加えることで、全体が引き締まった印象に仕上がります。

ローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」は、その名の通り手触りもモチモチの感触なんです。
ストレッチ性のある糸が使われているので、モチモチとした感触を実現しているのだとか。

肌触りが気持ちいいので、ストレスなく着回しすることができます。

1枚で主役級のデザイン

WEAR.jp

ローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」は、手触りだけでなくデザインもおしゃれ。

袖にボリュームを持たせているので、1枚で主役級のデザインです。
シルエットがおしゃれなので、シンプルなボトムスとも相性バツグン!

こちらはチェックのタイトスカートを合わせたスタイリング。
袖にボリュームがあるので、ウエストインしても存在感があります。

スカーフ合わせでおしゃれ上級者コーデに

WEAR.jp

1枚でも十分おしゃれなローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」。
もうワンランク上のスタイリングをしたい場合は、スカーフをコーデにプラスするのがおすすめです。

シンプルなコーデに、程よくアクセントをプラスできます。

パンツスタイルは大人ガーリーが雰囲気に

WEAR.jp

シンプルなボトムスと合わせても、旬な雰囲気にキマります。
タックが入ったパンツと合わせることで、シンプルかつ大人っぽい雰囲気に。

カジュアルなニットですが、シンプルだからこそビジネスシーンでも使えそう。
もちろんリラックス感のあるワイドシルエットのパンツとも相性バツグン!

ボトムスを選ばないので、スタイリングもラクチン♪

真冬はインナーとしても活躍◎

WEAR.jp

シンプルなデザインなので、インナーとして使ってもおしゃれに決まります。

アイボリー・ブラック・グレー・ブラウン・イエローの5色展開で、ベーシックなカラーが揃っているので、インナーとして使いやすいですよ!

まとめ

今回はローリーズファームの「ウスモチモチプルオーバー」を使用した最旬コーデをご紹介しました。

デザイン性も機能性も高いニットは、1枚で主役級の存在感。
スタイリングの幅もグッと広がります!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事