人気すぎて3年連続3作目!セブンでしか買えない「ハーゲンダッツのコーン」値段は聞かない約束♪

  • 2019年12月05日更新

こんにちは、数量限定はすぐ買う!店舗限定は財布と要相談のヨムーノ編集部です。

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートをパトロールしていると、全店共通の商品もあれば、限定商品もたくさん登場しています。
ここでは、2019年12月3日からセブンイレブン限定・数量限定のハーゲンダッツ「クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ」をご紹介します。

セブンイレブンのアイスコーナーでちょっと目を引く明るいパッケージで、手に取りたくなりますよ。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

セブンイレブン限定ハーゲンダッツ「クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ」325円(税別)

▲2019年12月3日(火)以降順次発売

ハーゲンダッツのカップアイスは定番ですが、コーン型のハーゲンダッツをコンビニで見かけるのは珍しいかもしれません。

きっとお高いんだろうなぁ~……と冷凍ケースを見渡しても該当商品の値段が見当たらない……(コンビニ冷凍ケースあるあるです)。

コード決済の残高確認して、レジに持ち込むと325円!
セブン&ハーゲンダッツ……なかなかですね。

ハーゲンダッツのクリーミーコーン

ハーゲンダッツのクリーミーコーンは、ハーゲンダッツとセブンイレブンの共同開発商品。セブンイレブン限定のコーン形状のアイスクリームシリーズです。2017年は『クリーミーコーン キャラメル&マカデミア』、2018年は『クリーミーコーン チョコレートマカデミア』が発売されていました。

海外の王宮のような形をしてますね! アイスの外側はメープルコーティングされていて、メープルの味が◎。
中には、食感が楽しめるクルミがバニラメープルアイスクリームに混ぜ込まれています。

そして、ワッフルコーンも一般的なコーンとは違って想像以上にかたい(笑)。
でも、コーンをかじってもヒビが入って崩壊することなく、しっかり味わえるところが、325円!じゃなくて、ハーゲンダッツクオリティ!!

これからクリスマスや年末年始でみんなでワイワイ集まるシーズン。
数量限定なので在庫が気になりますが、ここは価格に目をつぶって、ちょっとリッチなアイスを食後のデザートとして楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事