【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

万能すぎて何枚でも欲しい!「GUで今買うべき新作BEST5」主役級アウターで高見えコーデ

  • 2019年12月04日更新

こんにちは、アウターを探して三千里、ヨムーノ編集部です。

日に日に寒さが増し、本格的な冬に備えてアウターを揃えたい時期になりました。
今年もGUでは、様々なアウターが登場しています。

プチプラ価格で、つい何枚も欲しくなるアウターばかり!
今回は、GUの新作アウターを使ったコーディネートを紹介します。

センタープレスパンツ×ウールブレンドチェックステンカラーコート

WEAR.jp

インナーには女性らしい技ありトップス、ボトムはセンタープレスの効いたパンツで、きれい目スタイルに。

ステンカラーコートは、今年らしい長めな丈感で、ワイドパンツやフレアパンツと合わせてカジュアルなスタイリングにも合わせやすいコートです。
ラグランスリーブで、オーバーサイズのパーカーやニットでも動きやすいのもポイント。

ストールの白を差し色にすることでスタイルアップ効果も狙えるスタイリングです。

グレンチェツクスカートxブークレオーバーサイズチェスターコート

WEAR.jp

コクーンシルエットになった女性らしいコートは、トレンドのオーバーサイズに加えラグランスリーブ仕様で、肉厚のニットとも相性抜群です。

ミドル丈のコートは、とろみ素材のロングスカートやミディ丈のスカート、テーパードパンツを合わせてオンオフ問わず着こなせる、万能アイテムです。

カラーもシックなグレーを中心に、今年注目のライトパープルや大人っぽいブルーの3色展開。
特に寒色系のカラーは痩身効果も期待できるのでおすすめです♪

ニットタイトスカートx中綿コクーンブルゾン

WEAR.jp

光沢感がトレンドライクなブルゾンです。
少しボリューミーな中綿が、逆にスタルアップ効果を発揮してくれるアイテム。

トップスとボトムをGUのアイテムで統一することで、セットアップとして着こなせます。
コクーンシルエットなので、ボトムにタイトスカートやフレアースカートといった腰回りのボリュームを抑えたものを合わせることで、すっきりとした印象に。

カラーもシックなブラック・ブラウンの定番色から、個性的なダークグリーンや上品なベージュピンクと華やかな色合いまで揃います。

デニムxウールブレンドオーバーサイズチェスターコート

WEAR.jp

今年旬のオーバーサイズに加え、丸みのあるシルエットが体型をカバーしてくれるコートです。

インには、オーバーサイズのワッフルニットとしっかりと厚みのあるノンストレスのスキニーデニムを。ビットローファーを合わせて大人のカジュアルスタイルに♪

無地のロングコートなので、ボトムやインナーも選ばず着られる万能アイテム♪

スキニーデニムxダウンジャケット

WEAR.jp

ナチュラルカラーが爽やかな印象のダウンジャケット。
インはブラウンのニットに白シャツをレイヤードさせ、ボトムを黒のスキニーでメリハリをつけたコーデです。

レイヤードしたシャツとスニカーのホワイトカラーが、清潔感とこなれ感を演出します。
短めの丈感なので、タイトシルエットのニットワンピースやプリントスカートで女性らしく、ワイドパンツやストレートデニムでカジュアルにも着こなせるアイテムです♪

機能性とデザイン性を兼ね備えたアウター選びを!

いかがでしたか。
GUでは他にもダッフルコートやフェクファージャケットなど、様々なアウターアイテムが揃います。

きっと今年の主力になるアウターが見つかるはず!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事