2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ニトリさんやべぇ!インスタ界で"どハマり"続出「人をダメにするクッション」5選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

低価格でお得に買い物ができるニトリですが、デザイン性が優れた商品も多く販売されています。なかでも大注目を集めているのが「#ニトリクッション」です。

ついつい手に取ってしまうような可愛い商品が、驚きのプライスで売られています。そこで今回は、ニトリのおすすめクッションを5つピックアップしました。

お部屋をおしゃれに飾りたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ニトリ人気記事まとめ

整理収納アドバイザーや収納マニアが使っているニトリ活用事例記事一覧はこちら

やわらか触感が病みつきに!触りたくなる「動物柄モチモチクッション」

動物好きの方から圧倒的な支持を集めているのが「モチモチクッション」です。キュートな猫が両面にプリントされ、店頭でもつい手に取ってしまう人も少なくありません。

名前の通りモチモチとした触感が最大の魅力。そばにあれば触りたくなるほど、病みつきになる触り心地です。

モチモチクッションはデウサギ柄からブルドック柄まで、さまざまな種類が発売されています。こちらの投稿のように、ペットと一緒に写真を撮るのも楽しいですよ。

ネコも昼寝したくなる心地よさ!「大きめのモチモチクッション」

モチモチクッションはあまりの人気に、大きめのサイズも同時に発売されています。写真のようにネコがつい昼寝してしまうほど、ふかふかのクッションです。

直径は約40cmで体をしっかりと包みこみます。大きさが絶妙で、思わず抱きしめたくなる人もいるほどです。

座りながら背中の下に置くのはもちろん、枕として使うのも気持ちが良いですよ。ヒトもペットも喜ぶこと間違いなしのアイテムです!

ぜひ一度お店で商品を触ってみてください。あまりの気持ちよさに衝動買いしてしまうかもしれませんよ。

椅子としても使える!使い勝手が抜群の「キリカブ型クッション」

お部屋をよりおしゃれに飾りたい人には「キリカブ型クッション」がおすすめ。ウッド調のデザインが、絶妙にお部屋とマッチします。

1つ置くだけでアクセントとしてインテリアを魅力的に引き立てますよ。シンプルなビジュアルは、どのような空間にも馴染むことでしょう。

商品が軽いのも魅力の1つ。好きな場所に持ち運ぶのも難しくありません。椅子としても使えるため、使い勝手は抜群です。

ぜひ実際に店頭で手に取ってみてください。

涼しげな空間をつくりたい人必見!「サンゴ柄クッション」

涼しげなお部屋を演出したい人には「サンゴ柄クッション」がおすすめ。スタイリッシュなデザインがお部屋をより一層おしゃれに飾ります。

部屋に1つ置くだけでもクールな印象を与えてくれますよ。落ち着いた色合いは北欧風のインテリアとも相性抜群。

しっかりとお部屋に馴染みますよ。性別問わず幅広い人から人気を集める商品ですね!

子どもが喜ぶこと間違いなし!「マカロンクッション」

お部屋を可愛くアレンジしたい方に大人気なのが「マカロンクッション」です。ピンク色のキュートなデザインが、空間をカラフルに彩ります。

1つ部屋にあるだけで空間の印象を明るくさせるアイテムです。お子さんにプレゼントするパパやママも少なくありません。

固すぎず柔らかすぎない絶妙な固さと、モコモコした触り心地は子どもから大人まで虜にします。

ぜひ実際にチェックしてみてくださいね。

コスパ抜群の「#ニトリクッション」でおしゃれ空間をつくろう

「#ニトリクッション」は低価格にもかかわらず、可愛らしくハイクオリティな商品が多いです。インテリア好きも絶賛するほど、お部屋をおしゃれに彩ります。

なかでも「モチモチクッション」は絶妙な触り心地で、一度触ったら癖になること間違いありません。ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

「#ニトリクッション」でお得に素敵な空間をつくりましょう。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ