即決レジ直行に悔いなし!「セブンさん、この三位一体はズルいって!」最強100円台パン爆誕

  • 2019年12月08日公開

こんにちは、セブンイレブンの冷えているロールパンのシリーズが好きな、ヨムーノ編集部です。

サンドイッチコーナーの下のロールパンコーナー。
いつもいる「ふんわりコッペのたまごサラダロール」や「ツナサラダロール」の横でおすすめされていた、新顔を発見!

その名も「明太ポテト(クリームチーズ入り)」。
明太子×ポテト×クリームチーズ……絶対においしいに決まっている!

即決でレジに持っていきました♪

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

その”三位一体”はズルいって!

▲明太ポテト(クリームチーズ入り) 148円(税別)
販売地域関東、東海 ※店舗により、取り扱いがない場合があります。

明太子ポテトサラダとクリームチーズを組み合わせた惣菜パンが、2019年12月4日に登場。
ふんわり食感の白いパン生地(これがまずおいしい)の上に、ピリッとした辛さとうま味のある明太子ポテトサラダ、コクと酸味があるクリームチーズが挟まれています。

具もボリューム満点!コンビニレベルを超えてる

ほんのり甘じょっぱい、ふわふわの白パンは、それだけでもおいしい!
そこにたっぷりと具が挟まっています。

▲たっぷり過ぎる……!食べる時はこぼれないように注意。

実際に食べてみると、明太子の味が強めで、後からクリームチーズが香ってきます。
予想以上に辛味が効いているので、苦手な方は注意です。

具の中には、小さめの固形のポテトも。
ところどころで、程よく存在感を発揮していました。

これはリピ決定!

ボリューミーなので、1個でそこそこの満足感を得られます。
「間違いナシ!」な、明太子×ポテト×クリームチーズのロールパン、ぜひ試してみてください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事