【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今季最強レベルに万能!ローリーズファーム「最旬ロンスカ&ワンピ」一瞬で今っぽコーデ5選

  • 2019年12月08日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今回は、トレンド×きれいめなアイテムが揃う「LOWRYSFARM(ローリーズファーム)」の、大人フェミニンスタイルにピッタリなワンピースやスカートをご紹介します♪

普段使いにはもちろん、おでかけスタイルにも着回し可能な、万能アイテムをピックアップしました。

カイキンシャツワンピース

▲出典:ZOZO.jp

レトロ感のあるデザインが魅力の、夏に人気を博した”開襟シャツ”ディテールは、秋冬もトレンド継続中!
ウエスト位置にあしらわれたギャザーが、女性らしいフレアシルエットを作り出します。

ボタン使いのアクセントをフロントにプラスすることで、すっきりとした縦長のシルエットに。
バレエシューズやリボンパンプスを合わせたガーリーなスタイルはもちろん、ショートブーツを合わせたクラシカルな秋コーデもイチオシです♡

秋口にはシンプルに1枚で着こなして、肌寒さを感じるようになったらINにタートルやハイネックを合わせても◎!
上からニットカーデをプラスしたスタイリングもおすすめです。

アイテム詳細はこちら

コーデュロイシャツワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ぬくもり感あふれるコーデュロイ素材の風合いがポイントのシャツワンピースは、ライトな羽織りとしても着回せる優秀アイテム。

コーデュロイ素材の縦うね感が映える、ストンとしたシンプルなシルエットは、手持ちのベルトをプラスしたブラウジングアレンジにもぴったり♪

ワードローブに1枚備えておけば、コーディネートがたちまち秋映えすること間違いなし!
ショートブーツを合わせたり、ダウンベストを上から重ねたこなれ感のある大人顔スタイルにも、ジャストにハマりそう。

アイテム詳細はこちら

ハナプリーツスカート

▲出典:ZOZO.jp

フェミニンな小花柄デザインが、コーディネートの主役に。
細かなプリーツのディテールが縦長のラインをさりげなく印象付けてくれる、スタイルアップ効果も抜群な1枚です♪

ヒールのあるショートブーツを足元に合わせれば、さらにバランス良く着こなせます。
シンプルなニットを合わせただけのスタイルにはもちろん、トレンドのCPOジャケットやオーバーサイズトップスを合わせた、カジュアルMIXコーディネートにもおすすめです。

サイドスリット入りのニットワンピースを上から重ねた、こなれ感たっぷりなレイヤードスタイルも今年っぽい!

アイテム詳細はこちら

チェックキルトスカート 

▲出典:ZOZO.jp

秋冬になるとやっぱり気になってくるのが、クラシカルなチェック柄のキルトスカート。
シンプルな手持ちのニットがたちまち着映えする、存在感あふれるデザインが目を引きます。

きれいめショートブーツを足元に合わせた上品なスタイルがイチオシですが、トラッドなイメージのビットローファーに、タイツやソックスを合わせたスクールガール風のコーディネートもおすすめです。

トップスインでバランス良く仕上げても良し、ルーズ感のあるオーバーサイズトップスを合わせたトレンドテイストあふれる着こなしもサマになります♪

アイテム詳細はこちら

スエードラップスカート

▲出典:ZOZO.jp

ウォーミーな起毛感のある、スエードライクな素材を使用したラップスカート。
一見シンプルですが、素材がしっかりと季節感を演出してくれ、こなれた大人っぽスタイルに。

歩くたびにさりげなく動きの出るラップデザインは、コーディネートのアクセントとしても最適です。
リブレギンスを足元に合わせたレイヤードスタイルにも活躍しそう!

アイテム詳細はこちら

まとめ

お気に入りデザインのワンピースやスカートがあるだけで、毎日のおしゃれがより一段と楽しみになりますよね♪

秋ならではのしっとり大人顔なアイテムで、季節感あふれるおしゃれを満喫してください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事