【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

ついに「今年最強おいしい」降臨!?セブンと「あのトップス」のコラボケーキはお値段も強気

  • 2019年12月08日公開

こんにちは、予定もないのに12月25日は定時に帰ろうとするヨムーノ編集部です。

セブンイレブンは「期間限定のクリスマススイーツ」を、12月19日(木)から25日(水)まで発売します。ここでは、その概要をご紹介します。

※一部店舗により取り扱いの無い場合がございます。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

セブンイレブン「クリスマススイーツ」

トップス監修「ミルクチョコケーキ」648円(税別)

スイス産のチョコレートを使用したミルクチョコ、ホイップクリームと、ふんわりとした食感のチョコスポンジの組み合わせ。クリームとココアスポンジの間には、チョコクランチとベリーソースを入れることで、食感と味のアクセントに。

小岩井農場「まきばのチーズケーキ」398円(税別)

小岩井産の濃厚でクリーミーなクリームチーズを使用したチーズケーキです。濃厚なベイクドチーズと軽い口当たりのチーズムースの上にサブレクラムを敷いた2層仕立て。

クリスマスの特別企画としてチョコレートケーキで有名なトップスと、日本有数の農場である岩手県の小岩井農場様と限定スイーツを共同開発したスイーツです。

セブンイレブンでしか買えないクリスマススイーツ!
食後のデザートにピッタリですよ。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事