2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSで「5個300円」って人気爆発!"中の人"も毎日愛用♡「レベル高すぎ!アクセBEST5」

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

コスパ抜群の商品が勢ぞろいの3COINS(スリーコインズ)。売られている多くの商品のなかでも「アクセサリー」は、SNSで店員さんがおすすめするほど人気商品です。

可愛らしいアイテムが驚きの価格で購入できます。そこで今回はスリーコインズのおすすめアクセサリーを5つピックアップしました。

お得感あふれる商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

好きな組み合わせを選ぶのが楽しい!ボタンピアス

豊富なバリエーションのなかから選べると人気なのが「ボタンピアス」です。
パール風の可愛らしいデザインの商品から、ブラックとシルバーで統一したスタイリッシュなデザインのアイテムまで多岐にわたります。

1セットについたピアスは4つ。自分にぴったりな組み合わせの商品を、自由にチョイスできるのがポイントです!

イヤリングバージョンもあるので、穴をあけていない人でも問題ありません。
多くの方に愛されるアイテムですね!

角度によって見え方が変わる!透け感がおしゃれなキューブピアス

大人っぽいアクセサリーが好みの方は、キューブピアスがおすすめ!
深めのブルーと光沢を放ったジュエリーが高見えします。

夏のお出かけにもぴったりですね。白いTシャツと合わせるだけでも、おしゃれさが引き立ちます。

透け感のあるデザインもセンス抜群で、光加減によって見え方が変わるのも魅力的です。投稿者の方もお友達へのプレゼント用に購入したそうですよ!

本当にこれで300円?コスパ最強のセットリング

お手軽価格で手軽にプチプラを楽しみたい方には「セットリング」がぴったり。1セットにつき5個ついているのでお得感たっぷり。

圧倒的なコストパフォーマンスの高さが発揮しています。それぞれデザインも違うので、さまざまな柄の指輪が1回で手に入るのは嬉しいですね!

複数の指につけて楽しむのも難しくありません。色もシルバー以外に、ゴールウドやピンクゴールドも発売されているそうです。

季節に合わせてお気に入りのカラーを選ぶのもおすすめです。

秋っぽいデザインがセンス抜群!チェック柄のバナナクリップ

ファッションに秋っぽさを取り入れたいなら、バナナクリップがおすすめです。チェック柄の落ち着いたデザインは、大人の魅力を感じさせます。

シンプルだからこそ、合わせる服装も選びません。
ワンポイントのアクセントとなり、よりおしゃれさを引き立てますよ。

もちろんヘアアレンジをするときも大活躍。ハーフアップだけでなく、サイドの髪の毛を束ねるときにも使えます。

1つ持っているだけで、おしゃれの幅が広がる優れものです!

スリーコインズ「中の人」も一押し!夏にぴったりなラタンピアス

スリーコインズの店員さん自らが「愛用中です」と話すほど話題なのが「ラタンピアス」です。丸みを帯びたデザインは存在感たっぷりで、耳元を驚くほどおしゃれに際立たせます。

自然な風合いを感じさせるようなブラウンのカラーも魅力的ですね!
夏のファッションとも相性ばっちりで、涼しげな雰囲気を演出してくれますよ。

お店でも品薄になるほど人気な商品なようですので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください!

コスパ最強のスリーコインズアクセサリーでおしゃれを楽しもう

今回はスリーコインズのおすすめアクセサリーを5つピックアップしました。
高見えするようなデザイン性の高い商品が多く、抜群のコストパフォーマンスを発揮します。

センス抜群のアクセサリーが、これだけの低価格で手に入るのもスリーコインズならではの魅力です。あまりのクオリティの高さに商品を毎日愛用する店員さんがいるほど。

気になる方は、ぜひ実際に店舗に足を運びチェックしてみてください。
スリーコインズのアクセサリーでおしゃれを楽しみましょう!

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ