【最強風水テク】神棚に置くのはNG!?宝くじの正しい保管場所

  • 2019年12月24日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

「宝くじなんて、どうせ買っても当たらないし」 「今まで1回も当たったことないし」 と思っていませんか?  

いえいえ、宝くじはこれまで当たったことがない人にこそ、大当たりのチャンスがあるんです。
風水の第一人者、Dr.コパがそう言ってるんですから、間違いありません。

宝くじ風水を教えていただくのは、ご存知Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けします。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

Dr.コパ
「西に黄色で金運アップ」のフレーズを広めた、日本における風水の第一人者。テレビ、雑誌、webをはじめ幅広く活躍。一級建築士、神職。
Dr.コパ

コツコツ買っていた人の“宝くじ運”が、ついに花開く

やあ、コパだよ。 「どうせ当たらないし」と思ってないかな?
その後ろ向きな考え方が、宝くじ運を遠ざけているんだよ。

宝くじを買うことは、運を貯めること。
これからコパが、宝くじ運を上げるためにすべきことを教えるからね。

宝くじの必勝法は金運を上げること

金運のない人は、残念ながら当選のチャンスもない。 まず、金運が上がる方法を教えるね。

鶏肉を食べる

金運アップに即効なのが鶏肉を食べること。

鶏の唐揚げ、チキンカツ、チキンソテーなど何でもいいから、宝くじを買う前の3日間、毎日食べること。
卵も金運食だから、親子丼ならダブルの効果があるよ。

「北西」にグリーン、茶色、ゴールドの物を置く

家の中心から見て北西の方角の部屋に、2020年のラッキーカラーのグリーン、茶色、ゴールドの物を置くこと。
北西は勝負運を左右する方位で、しかも来年の幸運は北西からやってくる。
この方位に来年のラッキーカラーの物を置くと、金運が上がるんだよ。

「西に黄色」の王道風水をする

金運を上げるなら、「西に黄色」。これは必ずやろう。
西側の部屋に黄色の物なら何でもいいから、できるだけたくさん置こうね。

買った宝くじの必勝保管法

宝くじは買ったあとも大事。
当選の発表日までに、宝くじに金運をつけないと当たらないよ。

黄色とラベンダー色の紙に包む

買ったときに入っていた袋から出して、厄落としカラーのラベンダー色と金運アップカラーの黄色の紙に包み直そう。

静かで暗い場所にしまう

当選発表の日までに宝くじに金運をつけるには、静かに休ませること。北側の部屋のタンスの引き出しや押し入れの中に保管しよう。

コレやっちゃダメ!宝くじの金運を下げるNG保管法

反対に宝くじの金運を下げることもあるから、これをやったらダメだよ。

神棚や仏壇に置く

買った宝くじを神棚や仏壇の置く人がいるけど、何の効果もないし、むしろ宝くじの運気を乱すことになるからやめようね。

カバンや財布に入れたまま持ち歩く

宝くじの金運を育てるには、そっと休ませることが必要。持ち歩いたら休めないから、金運は育たないよ。

金運をガツンと上げて、宝くじで一攫千金狙っちゃいましょう!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事