2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今3COINSで「問い合わせ殺到!」大ヒット続々♡あったかおしゃれファッションBEST5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

プチプラアイテムを手軽に購入できると人気の3COINS(スリーコインズ)。雑貨だけでなく、アクセサリーやコスメなどのグッズも多く発売されています。

そこで今回は寒い冬にぴったりなスリーコインズのファッションアイテムを5つピックアップしました。

すぐに取り入れられる商品ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

手軽に大人っぽさを演出!ベロアピアス

スリーコインズの商品のなかでも定期的に発売されるほど人気なのが「ピアス」(300円)です。こちらは、寒い季節におしゃれをしたい方にぴったりなベロアピアス。

ゴールドの部分とも絶妙にマッチし、大人っぽさを演出しています。300円とは思えないほど、高級感のあふれる仕上がりです。

イアリングverも売られているようなので、自分に合った種類を選べますよ。気になる方は、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

おしゃれなだけじゃない!洗えるファーマフラー

おしゃれなのはもちろん、機能性にも優れているのが「洗えるファーマフラー」(300円)です。名前の通り洗濯ネットにいれて、弱洗いができます。

冬は毎日使うことも多いアイテムだからこそ、洗濯できるのは嬉しいですね。色もブラウンとホワイトとグレーの3種類を発売。

その日の気分や自分のファッションに合わせて選べますよ♪同じシリーズで「洗えるファースヌード」も展開されています。

お気に入りの種類を選んで試してみてください!

シンプルだからこそ使いやすい!クルー丈の靴下

ファッションにアクセントを加えたい方は「クルー丈の靴下」(300円)がおすすめです。レッドやイエローなどの落ち着いたカラーは、秋や冬にぴったり。

スニーカーやパンプス、ローファーと一緒に合わせるのも可愛いですね。足元をさり気なくおしゃれに演出してくれます。

無地はもちろん、チェック柄の商品も売られています。靴下の他にもタイツやレギンスも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみてください。

ヘアアレンジやコーデの差し色に!スカーフ

お客さんからの問い合わせが殺到していると噂なのが「スカーフ」(300円)です。首に巻くのはもちろん、ヘアアレンジをしたいときにも使えます。

シンプルでありながらも汎用性が抜群に高い商品です。発売されている柄は全部で8種類。

トレンドのパイソン柄からレオパード柄までさまざまです。値段も300円とお買い得なので、好みの柄をまとめ買いするのも良いかもしれません。

1つあるだけでファッションの幅が広がるアイテムですよ。

もこもこ素材があったかい!ルームシューズ

「おうちでもおしゃれなアイテムを身につけたい」と思う方は「ルームシューズ」を試してみてください。

吸湿発熱の機能つきで、もこもこした素材が足をじんわりと温めてくれます。そのまま履くだけでなく、かかと部分をつぶしてスリッパとして活用できるのも魅力的。

スムーズに履けるため部屋のなかの移動も簡単です♪バリエーションも豊富で、シンプルな柄ものから、犬のイラストがついた商品まであります。

毎年発売されるほど、人気な商品のようですよ!

スリーコインズのアイテムでおしゃれファッションを楽しもう

今回はスリーコインズのおすすめファッションアイテムを、5つピックアップしてご紹介しました。どれも季節にあわせたカラーや素材を採用し、ハイクオリティな商品ばかり。

店舗に問い合わせが殺到するほど人気な商品も少なくありません。気になるグッズがあれば、店頭にぜひ足を運んでみてくださいね。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ