2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

キャンドゥ「史上最高レベルにおしゃれ!」しかも便利ってなんかズルイ♡話題グッズ5選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「部屋をおしゃれにアレンジしたい!」と、雑貨屋さんに足を運ぶ方も多いですよね。

最近は、シンプルなアイテムに囲まれた生活に憧れる人も増えています。
そこで今回はキャンドゥのおすすめモノトーンアイテムを5つまとめました。

お手頃価格でお部屋をカスタマイズしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

インテリアにもばっちり馴染む!「液体洗剤詰め替えボトル 750ml」

ひと手間加えておしゃれにアレンジしたい方は「液体洗剤詰め替えボトル 750ml(100円)」がおすすめです。

洗剤をこちらのボトルに移し替えるだけで、スタイリッシュなインテリアへと早変わり。

無駄を省いたシンプルなデザインが、空間にもしっかり馴染みますよ。
ちょっとデザインが欲しい場合は、ラベルを貼ってカスタマイズするのも1つの手です。

自分だけのオリジナルボトルを作って楽しめます♪

旅先で大活躍!「半透明パックスライダー」

旅行先に持ち運ぶのにぴったりなのが「半透明パックスライダー」です。
メイク道具から靴下などの衣類まで、さまざまなアイテムを収納できます。

外出の際はもちろん、引き出しやケースにしまうのにもぴったりです。
1つあるだけで、きれいに収納できますよ。

モノトーン調のデザインもおしゃれで、高みえすること間違いなしです!
使い勝手が抜群な商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

手軽にリッチ気分を味わえる!「折りたたみミラー」

スタイリッシュなデザインが好みの方は「折りたたみミラー」もおすすめです。白と黒で統一されたシンプルなビジュアルは、大人っぽい魅力を感じさせます。

高級感たっぷりで、手軽にリッチ気分が味わえますよ。
洗面台に置くのはもちろん、メイクボックスに入れるのもおすすめです。

折りたためばコンパクトに収納できるので、持ち運びも難しくありません。
キャンドゥの折りたたみミラーで、毎日のメイクを楽しみましょう!

牛乳やジュースをおしゃれに!「ドリンクパックカバー」

人気ブログ「LOVE HOME」とコラボレーションし話題になっているのが、ドリンクパックカバーです。

牛乳やジュースなどの紙パックにかぶせるだけで、おしゃれなビジュアルに大変身。モノトーン調のデザインに早変わりします!

一工夫するだけで驚くほどスタイリッシュになりますね。白い冷蔵庫にもマッチするのでおすすめです。簡単にアレンジできるのでぜひ試してみてくださいね。

巻くだけでインテリアに早変わり!「トイレットペーパーカバー」

モノトーン風のインテリアに合わせたい方は、トイレットペーパーカバーがおすすめ!商品を巻くだけで、おしゃれに収納できます。

まるでインテリアのような風合いをしていますね!シンプルでありながらも、
高級感にあふれています。

1セットで2枚入っているので、コストパフォーマンスも抜群です。
ひと手間加えるだけでも「こだわってる感」が伝わります。
手軽に試せるので、ぜひチェックしてみてください。

キャンドゥのモノトーン調アイテムでスタイリッシュな部屋にアレンジしよう

今回はキャンドゥのおすすめモノトーン調アイテムを5つ厳選してご紹介しました。詰め替えボトルのような使い勝手抜群の商品から、ドリンクパックカバーのようなアイデアグッズまでさまざまです。

一工夫くわえるだけで驚くほどおしゃれにアレンジできます。スタイリッシュなインテリアが好みの方は、キャンドゥのモノトーン調アイテムでカスタマイズを楽しんでみてください♪

あまりの便利さにリピートしてしまうかもしれませんよ。

合わせて読みたい!保存版キャンドゥパトロール

【キャンドゥおすすめ最新版】高見えおしゃれ・人気グッズだけBEST32

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ