2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【キャンドゥおすすめ】他店で300円超えのおしゃれな「インテリアクリップ」を発見!戦利品3選

  • 2023年03月09日更新

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアではなくキャンドゥに行ってみました!100均といえばいつも行くのはセリアが多めですが、たまに行くキャンドゥもやはり楽しいです。

今回はキャンドゥで購入したお気に入りグッズを3点紹介します。

即カゴにIN!「インテリアクリップ」

こちらは、即カゴIN商品でした。

雑貨屋さんなら、1個300円はするであろう商品に激似!!
そうそう、アレです。おしゃれな雑貨や家具を扱うDULTON(ダルトン)のメタルクリップに似ていませんか?

シルバーとブラックがありましたが、わたしはシルバーを購入。

ゴールドがあったら嬉しいな…←願望。言うのはタダ。笑。
大きさも程よい仕上がり。

パッケージの上にクリップすると、おやつもオシャレに見えます。

買ってよかった!
また増やしたいアイテムです。

地味に可愛い「プリントネットスポンジ」

4個入りのネットスポンジをキャンドゥで発見。
今まで、ネット部分にプリントされたスポンジってありましたっけ?

使っていくうちに、「プリントが剥げちゃうのかな?」と思いましたが、大丈夫でした。

清潔感も欲しいキッチン。わが家にはピッタリアイテムでした。

白いスポンジだと汚れも分かりやすいし、キッチンまわりがパッと明るくなるのでオススメですよ!

110円に見えない「ウォーターボトル」

こちらもお気に入り。
瓶のようなフォルムはもちろんですが、レトロアメリカンなカラー使いもGOOD!

蓋の内側部分に、しっかりパッキンが付いているので、液モレの心配もなし。

キャンドゥ商品だと言うとビックリされるアイテムです!笑。

キャンドゥのお気に入りを紹介しました

今回はキャンドゥ商品をご紹介しました。
どれもお気に入り。リピ買い決定商品ばかりです。

是非みなさんもキャンドゥでお気に入りを見つけてみて下さいね。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キャンドゥ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ