超高見えで品切れ必至!「GU990円からのトレンドシューズ」一点投入で即旬コーデ5選

  • 2019年12月11日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドアイテムがプチプラで揃うGUは、洋服以外に小物なども充実しています。
今回は、一点投入するだけで、コーデが即今っぽく格上げできる、最旬シューズをご紹介します。

厚底でスタイルアップ効果も!「ダッドスニーカー」

WEAR.jp

お父さんがはくスニーカーのように、”ちょいダサ”が可愛い「ダッドスニーカー」。
ソールの部分がかなり厚底になっているので、スタイルアップ効果も期待できます。

トレンドのゆったりシルエットのカジュアルコーデにはもちろん、きれいめコーデのハズシとしても

GUならコスパ最高!「トレッキングブーツ」

WEAR.jp

ちょっとしたハイキング、普段使いにもいけるトレッキングシューズ。
サイドにチャックがついていて、着脱もラクチンです。

ガーリーなワンピコーデに一点投入して、引き締めるのがおすすめです。

甘口・辛口どちらも◎「レースアップブーツ」

WEAR.jp

他のアイテムを引き立たせる、シンプルでトレンドレスな「レースアップブーツ」。

甘口のニットスカートや、花柄がプリントされたプリーツスカートに合わせて、足元の引き締めアイテムに使うのも良し。
黒いレギンスやミニスカートで、キリッと履きこなすのもおすすめです。

明るい色を使いたい場合は、トップスを明るめに、足元にいくにつれ暗めの色にトーンダウンしていくと、スタイルアップ効果が期待できます。

歩きやすさが決め手「タンクソールローファー」

WEAR.jp

気軽にきちんと感をプラスできる「タンクソールローファー」。
冬定番のチェック柄との相性も抜群!

注目すべきは、クッションが入ったギザギザのソール部分です。
ソールの厚さでスタイルアップ効果が期待できるところも、おすすめポイントです。

今年のモカシンはスリッポンスタイル「ボアモカシンシューズ」

WEAR.jp

GUの今年のモカシンは、装飾がないシンプルなスリッポンタイプ。
990円(税別)とプチプラでありながら、しっかりしたボアは高見え!

シンプルなコーデに投入したら、一気にこなれてキマります。

アイテム詳細はこちら

まとめ

GUのシューズはトレンド感がありつつ、着回しやすいシューズが揃っています。
サイズや色が品薄になっているものもあるので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※2019年12月11日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事