2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

これが750円!?キャンメイクの限定アイシャドウにマニアも驚愕!デパコス級の質感に大興奮

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、コスメマニアのヨムーノライター、nakaです。

コートやマフラー、マスクで顔周りが隠れがちになる季節だからこそ、アイメイクは華やかにしたいもの。
そこで今回は、コスメ好きな方々が口を揃えて「プチプラとは思えない!」と口にする、キャンメイクの”あの”人気アイシャドウをご紹介します。

これが750円!?キャンメイクの限定アイシャドウに驚きを隠せない!

デパコス級の質感やカラーでコスメマニアを賑わせているのが、CANMAKE(キャンメイク)の限定アイシャドウ「シルキースフレアイズ」。
お店によっては「1人◯個まで」と決まっている店舗もあるほど、今人気のアイテムなんです。

人気の秘訣は大人なカラーバリエーションと、デパコス級の使い心地。
しっとりとキメの細かいパウダーは、何も言われずに使ったらデパコスと間違えそうなほど上質です。

「そうは言っても、結局プチプラでしょ?」なんて見向きもしようとしていないそこのあなた!
女子の「欲しい!」をギュギュッと詰め込んで商品化している、キャンメイクならではのクオリティを侮るなかれ。

コスメマニアも唸るその高レベルな使い心地をレポしていきたいと思います。

全色ゲット!早速レビュー

01 ノーブルベージュ

ノーブルベージュはお仕事でもプライベートでも使える万能カラー。
目元を彩るというよりは、まとまり感を出しつつきれいめな印象に仕上げてくれるカラーが揃っています。

こっくりとしているけれど、薄付きな絶妙ベージュは目元に透明感をもたらします。

02 ローズセピア

大人女子が使いやすいくすみピンクがメインのローズセピアは、どんなイメージも作れる優秀アイシャドウ。
あまり派手にしたくないときは上2色、アフター5やプライベートでは4色すべてでグラデーションにして。

華やかで気品のある目元を演出できます。

03 レオパードブロンズ

レオパードブロンズは、画像の通りオレンジ感の強いブラウンアイシャドウ。
キラキラとしたゴールドやオレンジブラウンは目元をパッと明るく彩ります。

濃い目のカラーが好き、オレンジアイシャドウが好みという方にぴったりです。

この冬のアイメイクはプチプラで楽しもう!

限定品なので、見つけたらぜひゲットしてほしい「シルキースフレアイズ」。 人気すぎて、すでに在庫がなく完売しているお店も多いそう。

まだゲットしていない方は、ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人
naka

IT企業勤務兼、webライター。 3歳の息子と夫と3人暮らし。 “生活の質”を重視したライフスタイルアイテム、趣味であるコスメや美容アイテムのレビューなどをしていきます。

美容

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ