【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

グローバルワークなら「王道ニット」もトレンド最前線!いつでも着回し最強コーデ5選

  • 2019年12月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ニットカーディガンは秋冬のマストアイテム。
ざっくりゆったり着られるタイプから、大人っぽくスタイルアップして着られるタイプまで、グローバルワークでは様々なニットカーディガンが登場しています。

トレンドのゆったりシルエットなら「洗えるニュアンスカーディガン」

WEAR.jp

肩を抜いてゆったりと着られるニットカーディガンをお探しの方は、「洗えるニュアンスカーディガン」がおすすめ!

長めの丈でゆったりと着られるシルエットなので、羽織るだけで今っぽいスタイリングが完成します。

パンツと合わせてトラッドにも、ワンピースに羽織ってガーリーにも着こなせるシンプルデザイン!
フォルム重視の方におすすめしたいカーディガンです。

アイテム詳細はこちら

ケーブル編みが好みの方は「洗えるケーブルニットカーディガン」

▲出典:ZOZO.jp

ケーブル編みのニットカーディガンなら、「洗えるケーブルニットカーディガン」がおすすめ!
ざっくりとしたケーブル編みで、王道のカーディガンです。

丈感も絶妙で、ボトムを選ばずにスタイリングできます。
パンツにもスカートにもピッタリ、ハイウエストなボトムスとも相性抜群!

着回し重視の方におすすめなニットカーディガンです。

アイテム詳細はこちら

レディライクに着こなすなら「洗えるリブニットカーディガン」

WEAR.jp

ざっくりゆるっと着るカジュアルな印象よりは、女性らしさを重要視したいという方には、「洗えるリブニットカーディガン」がおすすめ!
リブ素材で伸縮性もバツグンです。

Vネックでデコルテラインがキレイに見えるほか、体のラインを程よく拾ってくれるので、女性らしさを演出してくれます。

パンツと合わせてカジュアルダウンしたり、フレアスカートと合わせておでかけコーデにも。着回しの幅も広がる1枚です。

アイテム詳細はこちら

ざっくり編みが可愛い「モールヤーンショートニットカーディガン」

▲出典:ZOZO.jp

ざっくり編みでシンプルなデザインのニットカーディガンなら、「モールヤーンショートニットカーディガン」。

凸凹な編み地でシンプルなデザインなので、合わせるインナーやボトムを選ばないのも嬉しいポイント! 自宅で洗濯できるので、お手入れもラクチンです。

アイテム詳細はこちら

アウターとしても使える「ふわふわロングニットカーディガン」

▲出典:ZOZO.jp

最後にご紹介するのは、「ふわふわロングニットカーディガン」!
ご紹介した中では1番丈が長く、カーディガンとしてもアウターとしても使えるデザインです。

もちもちした手触りが気持ちよく、羽織るだけで大人の女性らしさを演出してくれます。
スタイルアップ効果もあり、こなれた印象に仕上げてくれるアイテムです。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はグローバルワークの「ニットカーディガン」をご紹介しました。

肌寒くなる季節に活躍することまちがいなしのカーディガン、グローバルワークで揃えてみてはいかがでしょうか?

シルエットや編みじ、丈感など好みのタイプを探してみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事