冬のマストバイアイテム発見!ユニクロ「アンクルパンツ」着心地・高見え抜群!最旬コーデ5選

  • 2019年12月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ユニクロで、高見えする最強級パンツを発見!
着回しやすくてきちんと感も出る、売り切れ必至のアイテムです。

今回は、そんなユニクロで注目の「EZYアンクルパンツ」を使用した最新トレンドコーデを紹介します。

アイテム詳細はこちら

きちんと感で高見えするパンツ

WEAR.jp

ユニクロの「EZYアンクルパンツ」は、はき心地バツグンで高見えするアイテム!

ウエストがゴム素材になっているので、ウエスト部分は楽チンなはき心地。
加えて、センタープレスが入っているので、はき心地はいいにも関わらずきちんと感があります。

センタープレスパンツはいつものコーデにプラスするだけでも、大人っぽくきれいめな印象を演出してくれるアイテム。
スタイリングをいつもよりかっちりとさせたい時、一点投入でグッと格上げできます。

お手入れ楽々な万能ボトム!

WEAR.jp

ユニクロの「EZYアンクルパンツ」は、きちんと感があるにも関わらずお手入れは楽々! シワになりにくい素材が使われているので、アイロンなどの手間いらずなんです。

イージーケアアイテムなので、毎日のオフィスコーデにも役立つこと間違いナシ!

着心地バツグンでデザイン性も◎

WEAR.jp

楽にはけるプルオンタイプのパンツで、伸縮性がある生地が使用されています。
ウエスト部分から裾までストレッチが効いているので、足さばきも楽々です。

外出が多い仕事や、座りっぱなしのデスクワークでも、着心地にストレスを感じることなく過ごせます。

今年らしいブラウンカラーで、イギリス風のタッターソール柄が特におすすめ。
1枚でトレンド感のあるコーデに仕上がります。

スタイルアップ効果も期待できる!

WEAR.jp

スタイルアップ効果も期待できる万能パンツ!
ヒップの部分をすっきりと見せるシルエットで、品良くキマります。

オフィスコーデにも役立ちますが、いつものプライベートシーンにプラスしても、きれいめな印象に早変わりします!

オンオフ問わず着回しできる

WEAR.jp

ユニクロの「EZYアンクルパンツ」は、ビジネスシーンだけでなくプライベートなシーンでも役に立つアイテム!
スニーカーやリラックスムードのあるニットと合わせてもおしゃれです。

センタープレス効果で、だらしなくなりすぎないのも使いやすいポイント。
カジュアルなスタイリングを少し大人っぽく、きれいめにしたい時も活躍します。

まとめ

今回はユニクロの「EZYアンクルパンツ」を使用した最新トレンドコーデをご紹介しました。

楽チンな着心地できれいめに履けるパンツは、今季のマストバイアイテム!
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事